« ウェーバーのファンネル | Main | レインタイヤって・・・。 »

ROSSO誌を立ち読み

近所の本屋さんで、自動車雑誌「ROSSO」を見る。お目当ては前回のアルファロメオチャレンジ関西最終戦の記事。ここのライターさんが参戦しておられることもあって度々紙面に採り上げられるからだ。
とはいってもあくまでも主役は147、156、GTV等々最近の新しいアルファ達。我ら旧車ロメオ軍は小さな写真ひとつに簡単なコメントとリザルトが付く程度。まあエントリー台数も少ないし購買層の読者ニーズを考えればそれも無理からぬこと。採り上げていただけるだけありがたいことです。
実はこのレースからヘッドライトのテーピングをFRPでこしらえた黒いカバーに変えてみたので、遠くから見てどんな感じになっているか確かめたかったのだ。
で、結果は・・・、う~んイマイチ・・・。もうちょっと精悍な感じになると思ったんだけどね~。華なさすぎ・・・・。
やっぱベローチェはまん丸お目目がパッチリしてるほうがイイ!が結論。次回から透明ビニテのテーピング仕様に戻そーっと。

|

« ウェーバーのファンネル | Main | レインタイヤって・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1557765

Listed below are links to weblogs that reference ROSSO誌を立ち読み:

« ウェーバーのファンネル | Main | レインタイヤって・・・。 »