« 音程そのままで速度が半分に! | Main | 3時間耐久に行ってきた。 »

今日はセントラルで3時間耐久

今日はセントラルサーキットで開催される「EURO FESTA 2004」の3時間耐久レースに行く予定。
今回はドライバーとしてではなく、お手伝い役。
車輌はアルファロメオ156の2リッターセレスピード。
普段はジュリアスーパーでレース参戦されているH氏の街乗り車なので、リザルトは気にせずたっぷり3時間遊びましょうという企画である。
耐久レースのいいところはドライバーだけでなく裏方役の人も楽しめるところだと思う。
というか自分の場合、耐久の時は運転するよりもむしろサインボード出したり、ドライバー交代を手伝ったりするほうが性に合うようだ。皆でレース展開の作戦らしきものをあーだこーだとくっちゃべるのもまた楽し。
今回は今までに経験のない3時間という長丁場なのでドライバー交代は5回。さらに燃料補給もあるので結構忙しくなりそうだ。
参加される皆様、お互いにがんばりましょー!

|

« 音程そのままで速度が半分に! | Main | 3時間耐久に行ってきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1638894

Listed below are links to weblogs that reference 今日はセントラルで3時間耐久:

« 音程そのままで速度が半分に! | Main | 3時間耐久に行ってきた。 »