« ラップタイム計測器 | Main | 通勤の足にトラブル発生! »

積載車不足中!?

チャオイタリアまであと一週間。そろそろ週間天気予報とのニラメッコが始まる今日この頃。
仲間内でちょっと困ったことが起こっている。
ナンバー無し部隊が使用する積載車のレンタカーが押さえられないらしいのだ。
以前なら一週間前に頼めば、普段お願いしている2軒のレンタカー屋さんのどちらかから必要台数を確保できていたのだが、今回は全く駄目らしい。
NOx法の影響で対象地域内での積載車の総数が減っているということも聞くが、それ以外にもこういうことが考えれないだろうか?
今までは恐らく積載車の主な借り手であろう自動車関係の業者さんがほとんど平日での使用だったので、休日は比較的楽に押さえることができた。ところが最近サーキット走行等での休日使用のユーザーが増えてきている為、休日に積載車を押さえるのが困難になってきている・・・。どうでしょう?
それとも自分の周りのみ、たまたまそうなっているだけなのかな?

|

« ラップタイム計測器 | Main | 通勤の足にトラブル発生! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1697587

Listed below are links to weblogs that reference 積載車不足中!?:

« ラップタイム計測器 | Main | 通勤の足にトラブル発生! »