« 「みんなの旧車祭り」に行ってきた。 | Main | 旧車ロメオもガンバッテます。 »

ビンゴゲームでおみやげ調達

レース、イベント、走行会から結婚式の2次会に至るまで、およそクジ運というものに縁がない。
ところが先日行われた「みんなの旧車祭り」のビンゴゲームで、見事おみやげを手に入れることができた。まぁ、めずらしいこともあるもんで。
ビンゴになった人から順番に前に並べてある賞品のうち好きなものをもらっていくのだが、バケットシート、ハンドル、オイル等車関係の人気賞品の中、一際異彩を放つ賞品を発見。虎視眈々と狙っているうちにビンゴ的中!
自分と同時にビンゴになったご夫婦も奥さんのほうはこっちの賞品のほうが気になっておられたようだが、旦那さんが「ハロゲン投光器」をセレクトされたので、まんまと手に入れてしまった。

ハイ記念にパチリ。
kyuusyamaturi_3.jpg

この日の晩御飯は勿論「たこ焼き」になったことは言うまでもない。

追記:最近では家庭用たこ焼き機も関西の専売特許では無いようで・・・「たこ焼き」繋がりで「徒然なるアルファロメオ」様にトラックバックさせていただきました。

|

« 「みんなの旧車祭り」に行ってきた。 | Main | 旧車ロメオもガンバッテます。 »

Comments

トラバありがとうございます!

ちょくちょくロムってはいたんですが私なんかコメントしてよいものやらなんて思っていましたすいませんです。

最近はいろいろなところでタコ焼き機が売っているのでもはや大阪の専売特許ではなくなってしまいましたね。でもおいしかったです!

これを機会にコメント入れさせてもらいます。
どうもありがとうございました。

Posted by: のりお | February 19, 2008 at 12:35 PM

こちらこそコメントありがとうございます!
たこ焼きに限らず「粉モン」はお家でこしらえるのがイチバンっす。
また今後とも何かにつけツッコんでやって下さい。
よろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | February 19, 2008 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1832844

Listed below are links to weblogs that reference ビンゴゲームでおみやげ調達:

« 「みんなの旧車祭り」に行ってきた。 | Main | 旧車ロメオもガンバッテます。 »