« ビンゴゲームでおみやげ調達 | Main | 独断と偏見で選んだイベントのイチ押し »

旧車ロメオもガンバッテます。

ここのところ立て続けに2回、出勤途中で旧いロメオを見かけた。
1台は信号待ちの列の途中でジュニアザガートの赤。スクーターですり抜け中にチラッと見かけただけなので、1.6か1.3かはわからなかったが、今時の車達に囲まれると、その車体のなんと小さいことよ。
もう1台今朝見かけたのがベローチェ、これも赤色。R43大和田西の交差点から湾岸線中島入口方面に向けて、「こおー!」という吸排気音と共に早朝の高架橋を駆け上がっていった。やっぱロメオはイイ音するねー。
新型アルファも街に溢れているけれど、どっこい旧ーいロメオもガンバッテまっせー。

追記
やはりどのオーナーも思いは変わらないようで・・・「acerog : about car」より
さらに追記
「Panda-JAZZ_Club☆Super」より

|

« ビンゴゲームでおみやげ調達 | Main | 独断と偏見で選んだイベントのイチ押し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1853403

Listed below are links to weblogs that reference 旧車ロメオもガンバッテます。:

« ビンゴゲームでおみやげ調達 | Main | 独断と偏見で選んだイベントのイチ押し »