« 旧車ロメオもガンバッテます。 | Main | あ!忘れてた! »

独断と偏見で選んだイベントのイチ押し

kyuusyamaturi_4.JPG
先日の「みんなの旧車祭り」で見かけた数少ないアルファロメオのうちの1台。
カラーリングが派手すぎず、かといって地味すぎずでバッチリ。ラインの入れ具合とかステッカーの貼り方とかセンスいいよなー。
自分も以前、カッティングシートで自作したステッカーをフェンダーに並べてみたりしていたが、ある日あまりのセンスの無さに気付いて全部剥がしたのであった。
オーナーのYさんとは初対面だったが、自分もよく知っている「オートコニサー」でメンテナンスされているということで色々とお話させていただいた。今年は車造りのほうで手いっぱいだったそうだが、来年度からはいよいよサーキットに進出されるということで、今後はパドック等でお会いすることも増えそうだ。またその節はよろしくお願いします。
横乗りで来られていた清水圭似のミニオーナーの方もロメオにかなり興味ありとみた。「うっヘっヘっへ~。ヴェローチェいっときまひょ~。おもろおまっせ~。」と悪魔のささやきも忘れないのである。

|

« 旧車ロメオもガンバッテます。 | Main | あ!忘れてた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/1858554

Listed below are links to weblogs that reference 独断と偏見で選んだイベントのイチ押し:

« 旧車ロメオもガンバッテます。 | Main | あ!忘れてた! »