« トランスポンダの取付ベース | Main | 2004年度全リザルト »

2004年 28番車の○と×

NO.28-1
今年もあと2日を残すばかり。28番車の2004年を○と×で総括してみる。

なんと言っても今年は最大の目標である全レース完走ができたこと。これが一番。
「無事に行って、無事に帰る。」自腹草レーサー是に勝る喜び無し。
×
シリンダーヘッド周りに予想外のトラブルが結構出た。
古傷の再発がらみで何度かヘッドを下ろす羽目に。ただ、そんな中でも全戦完走できたのは周りの皆様のサポートのおかげ。レースは一人では出来ないとつくづく思う。しかしながらこの影響で、ここ数年来シーズンオフの念願だった「ボロボロに腐ったサイドシルの板金補修」はまたもや見送らざるを得ない。
その他にも相変わらず伸び悩むラップタイム等等「×」を挙げればキリが無いが、この不景気の世の中で明日をも知れぬサラリーマンの我が身、毎年毎年いつ走れなくなるかと思いながら何とか今年も続けられた事に何よりも感謝。どうか来年も走り続けられますように。

|

« トランスポンダの取付ベース | Main | 2004年度全リザルト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/2404699

Listed below are links to weblogs that reference 2004年 28番車の○と×:

« トランスポンダの取付ベース | Main | 2004年度全リザルト »