« レプリカはレプリカでも。 | Main | ブレーキパッド選び »

ユーロカップ2005 車輌規則

EUROCUP2005
ユーロカップ2005第1戦の申込書が主催者ツーアンドフォーから郵送されてきた。
28番車は昨年同様「ユーロ&ジャパンクラシックカーチャンピオンレース」にエントリーする予定だが、同じユーロカップの「アルファロメオチャンピオンレース」の車輌規則に若干気になる変更点が・・。
というのはこのレース、去年までは147・145・156・155・GTVの各車種ごとにクラスが設定されているのみで、その他のアルファロメオ車はエントリーできなかった。ところが今年から排気量のみのクラス分けに変更され、全てのアルファロメオがエントリー可能になっている。
さらに今期からこの「アルファロメオチャンピオンレース」にのみあの「ラ・ストラーダ」の協賛が付く。昨シーズンのこのレースは極端にエントリーが少なく完走即入賞という状況だった・・・・ということは景品のほうがかなり期待できるのではないか?!というヨコシマな考えもふと頭をよぎるが、恐らく考えることは皆一緒。
今期は大盛況だったりして・・・。

|

« レプリカはレプリカでも。 | Main | ブレーキパッド選び »

Comments

ARCAを食べちゃうカモね♪
ウチからはエントリー予定0だもんね。
みんな走行会かEUROに流れる予定。
何事も見極めが肝心やね。

ps)モトチ見てね。載ってるのだw

Posted by: みぃ | February 07, 2005 at 04:06 PM

我ら自腹の草レーサーは気楽なモン。
とりあえず参加してみて楽しけりゃ次も走るし、つまんなかったらやめる。
ただそれだけのコトです。
そりゃモチロン選択の巾は広けりゃ広いほどヨロシイですけどね。

「もっちゃん」見たゾー。相変わらずエエセンスしとるワ、アンタ。

Posted by: 28ばん | February 07, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/2803420

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2005 車輌規則:

« レプリカはレプリカでも。 | Main | ブレーキパッド選び »