« VHSのダビング | Main | レプリカはレプリカでも。 »

お宅拝見(29番車編)

OTAKU29
以前少し紹介させていただいた29番車さんは、28番車と同じく賃貸ガレージ住まい。
こちらのガレージ、溢れ返ったガラクタで収集がつかなくなっている28番車のガレージとは大違いで実に機能的に整理整頓されている。
ポイントはこのテの賃ガレージとしては珍しく高い屋根を生かしたお手製のロフト。既存の鉄骨をうまく利用して設置されており、上り下りはこれまたオーナー自作のはしごを滑車とロープで上げ降ろしして行う。
壁面にしつらえた工具掛けや整理棚、その他諸々の設備や収納ペースも忙しい仕事の合間を縫ってオーナー自らコツコツとこしらえたもの。
その甲斐あってとても使い勝手のよいスペースとなっている様子。見習わなくては・・・。

追記:後日27番車もご訪問。その時の様子はコチラ

|

« VHSのダビング | Main | レプリカはレプリカでも。 »

Comments

コジンマリとしていながら、オーナーさんの趣向が色濃く反映されている様な、いい雰囲気のガレージですね。
私も車が好きで、タイプ別ジュリアオーナーの②を目指したいのですが・・・・
メンテナンスをお願いしている工場に預かってもらっているアリサマです。
『忙しい合間を縫って・・・』っていうのを、今年は目指していきたいです。
コメントでグッチてしまいました。
すみません・・・・

Posted by: みんなのまっちぃ | February 06, 2005 at 12:36 AM

おー!まっちぃさんいらっしゃい!
コメントありがとうございます。気にせんでええから、またボヤいていってねー。

Posted by: 28ばん | February 07, 2005 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/2807480

Listed below are links to weblogs that reference お宅拝見(29番車編):

» ガレージ構想 [★ヒストリックカーライフ]
ガレージ構想(27番車編) [Read More]

Tracked on May 11, 2005 at 09:00 AM

« VHSのダビング | Main | レプリカはレプリカでも。 »