« 明日はいよいよユーロカップ | Main | 決勝直前に大雪! »

ユーロカップ2005開幕戦 お疲れ様でした!

LOTUSEUROPE4
快晴→大雪と大荒れの天候だった「ユーロカップ2005」開幕戦もなんとか無事終了。
お疲れ様でしたー!とにかく寒かったー!
「EURO&JAPANクラシックカーレース」の優勝は「ミツヤマモータースヨーロッパ」のM選手。おめでとうございます。目まぐるしく変わる路面状況の中、見事なポールtoフィニッシュでした。
28番車は予選4番手。決勝はオープニングラップで相方27番車と仲良く並んで大スピンをやらかしつつ何とか4位完走。後続車の皆様、ご迷惑をかけましてホント申し訳ありませんでした。何卒お許しのほどを・・・。
さて次回は来る3月20日(日)、「アルファロメオチャレンジ」関西シリーズ第1戦。
場所は岡山国際サーキット(旧TIサーキット)にて。次こそはいいお天気に恵まれますように!

|

« 明日はいよいよユーロカップ | Main | 決勝直前に大雪! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3291989

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2005開幕戦 お疲れ様でした!:

« 明日はいよいよユーロカップ | Main | 決勝直前に大雪! »