« 明日はアルファロメオチャレンジ関西第1戦 | Main | 復活待ってるよー! »

アルファチャレンジ関西2005開幕戦 お疲れ様でした!

SRS
28番車の岡山国際サーキット今年一発目「アルファロメオチャレンジ関西」開幕戦は先日無事終了。お疲れ様でしたー!
オールドロメオ中心のヒストリッククラス優勝は「SRS(シノダレーシングショップ)」ワークスのI選手。
見事なポールtoフィニッシュ、おめでとうございます。
決勝2番手には相方27番車が入り、「acero GTV CORSA」のacero選手が3位でフィニッシュ。
28番車は予選3番手、決勝は4位にて完走。今回はスタート直後の1コーナー手前で前に出られた予選4番手のacero選手に終始ついていくのがやっとという苦しいレース展開に終わり残念無念・・・。
まあでも今回もなんとか無事帰還できてヨカッタ、ヨカッタ。
3月は13日のユーロカップ、20日のロメオチャレンジと2週連続のサーキット走行となったので4月はお休み。
5月以降の捲土重来を期す!っていつも気合だけは入ってるんだけどねー。

|

« 明日はアルファロメオチャレンジ関西第1戦 | Main | 復活待ってるよー! »

Comments

28ばんさん&ARC参加のみなさま>
お疲れさまでした。
今回は「まぐれ」で上手くスタートができたので28ばんさんの前に入ることができ、そしてレース中は終始、完璧な走りで隙を狙う28ばんさんからのプレッシャーを浴びながらの辛い、でもとても楽しいレースでした。今のベローチェに乗り出してから数年、ずーっと28ばんさんのマシンの後ばかり見てきた私としては、正直かなり嬉しい出来事でした(次はないわなぁ)。

まだまだ下手くそですので運転マナーなどお気付きの点がありましたら是非ご指摘下さい。
次回もよろしくお願いします。

Posted by: あせろ | March 21, 2005 at 10:32 PM

お疲れさまでした!
ついにヤラレてしまいましたねー。去年の終わりあたりから「そろそろヤバイなー」とは内心思ってました。
でも決勝はおもしろかったですねー。こちらも楽しくレースさせていただきました。
開幕戦には出られていなかった方々を含め、今年のHRクラスはなかなか熾烈な争いになりそうですゾ。
今後ともお互いガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | March 22, 2005 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3372432

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西2005開幕戦 お疲れ様でした!:

« 明日はアルファロメオチャレンジ関西第1戦 | Main | 復活待ってるよー! »