« 結構積めます。 | Main | 車載ビデオ大会にはちと無理か »

MARCH CUP CAR

MARCHCUP
もし今現在、28番車に乗っていなかったとしたら何に乗ってみたいか?
ずーっと同じクルマに乗り続けていると、たまにフトそんなことを考えるがコレなんかはその第1候補。岡山国際サーキットのピットで見かけた新型マーチのカップ仕様。
近頃大盛況のナンバー付ワンメイクレースもいいけど、このテのクルマでやるなら「ナンバー切り」にこだわってみたい。やっぱ音とかね・・・公道不可車輌ならではの魅力は捨てがたし。それも本チャンのJAF戦で。
サーキットの近くにガレージを借りて、週末は練習やセッティング出しに明け暮れつつレースに備える・・・・なーんて。そう言えば旧型のK11マーチレースの頃からシーズンオフの度にこんなことばっか考えてたっけ。
独身であと10歳若ければホンマにやってたかも。

|

« 結構積めます。 | Main | 車載ビデオ大会にはちと無理か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3538361

Listed below are links to weblogs that reference MARCH CUP CAR:

« 結構積めます。 | Main | 車載ビデオ大会にはちと無理か »