« MARCH CUP CAR | Main | ドンガラからの再出発 »

車載ビデオ大会にはちと無理か

MOVIECAMERA2
以前「CAFE UNO」マスターに見せてもらった超小型デジタルムービーカメラをお借りして、28番車に取付け試し撮りさせてもらった画像がコレ。
うーん、ビミョーやなー!静止画にするとかなりぼやけているように見えるが、パソコン上で動画として見るには全然問題ないレベル。ただテレビの画面に写すとかなり荒っぽい映像になる。まあカメラの価格からすれば大健闘といったところか。
HP上で車載映像をUPするというような使い方なら全然イケると思うが、テレビ画面に写して仲間内の車載ビデオ大会に供するにはチトつらいかなコリャ。

|

« MARCH CUP CAR | Main | ドンガラからの再出発 »

Comments

あらら、この画像の場所(サクラのトンネル)は我が家のご町内ですわぁ。

Posted by: あせろ | April 23, 2005 at 12:47 AM

その通りです。
TDMへの道中にちょっと寄り道してみました。

Posted by: 28ばん | April 24, 2005 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3771283

Listed below are links to weblogs that reference 車載ビデオ大会にはちと無理か:

« MARCH CUP CAR | Main | ドンガラからの再出発 »