« 行ってきました、4月のTDM2005 | Main | これぞ4輪のモーターサイクル »

あちゃー!やっちまったよ・・・。

KIZU
あいたー!駐車しようとして不覚にも右後のカドを道路の鉄柵にめり込ませてしまった!
結構ベッコリとへこんでしまい、運転手も大いにヘコむ。
が、いつまでヘコんでいたって状況は何ら変わるわけもないので・・・。
とりあえず裏からハンマーでガンガンガンガン!
そんでもって缶スプレーでシュー!!
後はぶつけたトコをなるべく見ないようにして、極力忘れるように努めることにする。
以上!修繕終わり!!(ヤケクソ)

追記:「ま、赤くなったから、良し!」←勇気付けられるお言葉デス。
さらに追記:「うっかり車両感覚を誤って・・・」繋がりでコチラにもトラックバックさせていただきました。

|

« 行ってきました、4月のTDM2005 | Main | これぞ4輪のモーターサイクル »

Comments

おトラバ、感謝です。
あいやぁ~!やっちまいましたか。
んが、しかし。。。。
写真で見る限りは、ぜんぜんなんともない感じ。大丈夫!
ウチのイチナナに比べりゃミントコンディション、コンクールコンディションと言えますやん。
(オイオイ、比べるもんのレベルが低すぎやって・・・)

ウチのはね、「たたき出す」必要のある部分もいくつかあったんですが、それら全て無視して手付かずです。
今回は「サビ穴&サビ色を見えなくする」ことのみ。がははは。

Posted by: kazu | September 02, 2005 at 11:28 AM

こちらこそコメントありがとうございます。
いえいえ「ヘタな写真は七難隠す。」ってヤツでして、実物は結構キテます・・・。
でもウチのホントに深刻な問題はお約束の「サイドシル」でして、いずれはちゃんとしてやらねばと思いつつズルズルと・・・。
今や覗き込むのさえ恐ろしくなっております。

Posted by: 28ばん | September 03, 2005 at 11:32 AM

ぼくも、覗き込まないようにしていましたが、
主治医につつかれて、見事に大穴がきました、、
おかげで、今年度のGIULIA予算は終了しました、、ははは・・・・

Posted by: MM1750GTV | September 06, 2005 at 01:04 AM

やはり誰かに背中を押してもらわないと、ナカナカ現実は直視できませんよねえ。
されど旧車ロメオの場合「修理に勝る補強無し」と思います。
結局は一番効率的なチューンアップかも?
前向きに、前向きにイキマショー。

Posted by: 28ばん | September 06, 2005 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3648880

Listed below are links to weblogs that reference あちゃー!やっちまったよ・・・。:

» 一瞬の油断 [Monkey Run]
ホイルに傷つけちゃった(涙) とっても悲しいんです。愛車が傷つくのは、傷の大小に [Read More]

Tracked on April 14, 2005 at 10:19 PM

« 行ってきました、4月のTDM2005 | Main | これぞ4輪のモーターサイクル »