« ちっちゃな2台 | Main | ガンバレ!PF60! »

A048無事入荷

A048-3
メーカー欠品の為入荷待ちだったアドバンA048の185/55-14、Mコンパウンド。「入荷しましたのでいつでも取りにきて頂いて結構ですよ。」との連絡を受け早速うかがう。
引取にいった先のタイヤ屋さんでもA048の「タイムは出るがその代わりとにかく減る!」ということが話題に出たが「LOTUS RENAULT 54」さんによると最近更にチビるコンパウンドに変更されているとのウワサもあるそうで・・・。
超軽量マシンのロータスヨーロッパだとカタログ上はセミウェット用の「S」コンパウンドでドライもこなせるらしい。サスガじゃ・・・重ったいヴェローチェでそんなコトしたら、まあ一瞬で終わるであろう。
タイヤの回転方向のチェックついでにサイドウォールのDOTナンバーを見ると「YYY1905」。つまり製造された時期は2005年の19週目で、19週目といえば5月の第2週。
出来立てのホヤホヤやし・・・。

|

« ちっちゃな2台 | Main | ガンバレ!PF60! »

Comments

まいどです!A048減りますよ〜。私の師匠がSコンパウンドで走ると1レースで終わります!(私とはラップペースが全然違いますので、まあ納得!?)因に今、師匠はMコンパウンド装着です。  追伸/29番さん治りましたか〜?

Posted by: LR54 | May 17, 2005 at 10:47 PM

うわー、サヨカーやっぱり減りまっかー!
これからの季節「MH」の方が良かったのカモ。

29番車は無事復活しております。
ミッションケース開けたケドね。
ついでにクロモリのフライホイールに交換して
ハリキッテまっせー!

Posted by: 28ばん | May 17, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4130273

Listed below are links to weblogs that reference A048無事入荷:

« ちっちゃな2台 | Main | ガンバレ!PF60! »