« 超高層マンションの朝 | Main | バイク用GPS »

ただいま欠品中

A048-2
リヤホイールの14インチ化に併せてタイヤを注文。銘柄はヨコハマのアドバンA048でサイズは185/55-14のMコンパウンド。
ところがこのサイズ、注文した近所のタイヤ屋さんによると現在メーカー欠品中とのこと。ヨコハマタイヤの専門ショップ「グランドスラム」さんが仰ることなのでコリャ致し方なかろうということで、今後の生産予定などの詳しい情報は連休明けに教えていただくようお願いした。
同サイズのMHコンパウンドなら即納だそうだが、次回参加を予定しているユーロカップ第2戦の開催日は5月29日。今日明日にどうこうという話でもないので連休明けの情報を待ってどうするか決めることにする。
ただ今回はホイール単体でタイヤ屋さんへ持ち込んでいるので、28番車は少なくとも連休中はガレージでウマの上ということに決定。折角の連休なのに・・・まっどこ行ったって混んでるか・・・。

|

« 超高層マンションの朝 | Main | バイク用GPS »

Comments

オヒサ

048はグラスラ系より他所のSHOPの方が
強いよ。ウチはダンロップ店から買ってるよ。

Posted by: みぃ | May 01, 2005 at 09:38 AM

おー!お久しぶりー!
なるほど048とかはそうなんや。
ちーとも知りませんでした。
今注文してるとこの納期があまりに遅かったら他所も何ヶ所かあたってみることにします。
情報ありがとね。

Posted by: 28ばん | May 01, 2005 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/3065828

Listed below are links to weblogs that reference ただいま欠品中:

» ニュータイヤ [LOTUS RENAULT 54]
「No.28-1750GTV」さんとこからのトラックバック。 私も次回のレース「ユーロカップ2005」の2戦目に向けて、 タイヤ交換をしました。 タイヤはいつもの「アドバンA048R 175/60R13」です。 コンパウンドはすご〜く悩みましたが、今回も"S"でイキます!! 最近のA048ってコンパウンドが変更されて、以前に比べると減りが早い?! との噂もあり、"M"にしときゃ良かったかと、少し後悔も・・・ でも、まぁいい..... [Read More]

Tracked on May 15, 2005 at 01:20 AM

« 超高層マンションの朝 | Main | バイク用GPS »