« 何かお困りの事でも・・・? | Main | ARC関西Rd.2エントリーリスト発表 »

深夜の「ナラシ」へ・・・。

NARASHI
待ちかねたチューナーからのGOサインを戴いて、ナラシ運転に乗り出したのはレース本番3日前の深夜。
以前は組みあがったばかりのナンバー無し車輌用エンジンを載せての「代行ナラシ」なんてコトもやっていたのでナラシ運転は慣れたものだが、今回はちとタイトなスケジュール。ということで、いくつかあるナラシルートの中から山陽道→岡山道→中国道の「内回りショートコース」を選択。ホントはもうちょっとジックリやりたいところだが、日程がそれを許さず・・・。
それでも帰着時刻は午前4時。
ふぁ~あああ・・。眠た・・。

追記:やはりナンバー無し車輌のナラシには皆様苦労されているご様子・・・ということで、ナラシ繋がりでコチラにトラックバックさせていただきました。

|

« 何かお困りの事でも・・・? | Main | ARC関西Rd.2エントリーリスト発表 »

Comments

ナラシお疲れさまです!エンジン、本番が楽しみですね~。ボクもエンジンいじりたいですけど、その前にフレーム交換かも・・・。当日は晴れそうだし、ご活躍を期待しま~す。

Posted by: LR54 | June 24, 2005 at 12:32 PM

おかげさまで天気は大丈夫そうですけど、メチャクチャ暑くなりそうです。
潰さんよーに楽しんできまーす!

Posted by: 28ばん | June 25, 2005 at 10:44 AM

トラックバックありがとうございます。車屋さんに仮ナンバーの相談したら、「オマエ!歳いくつじゃ、大人気ない!」と頂きました・・・。暑い日がまだまだつづきますが28さんも熱中症に充分お気をつけて~。

Posted by: chimpanzee55jp | August 09, 2005 at 01:12 AM

こちらこそコメントありがとうございます。
「大人気ない。」・・・・私にとってもヒジョーに身に染み入るお言葉です。
確かにこのところ気持ちにカラダがついてこないことが多く困っております故。
まあそれはともかく・・・納得のいくナラシができますよう・・・ガンバッテ下さい!

Posted by: 28ばん | August 09, 2005 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4683307

Listed below are links to weblogs that reference 深夜の「ナラシ」へ・・・。:

« 何かお困りの事でも・・・? | Main | ARC関西Rd.2エントリーリスト発表 »