« 電球交換 | Main | ドアミラーのステー »

アルファチャレンジ関西Rd.2にエントリー

28GARAGE
ウッカリしていてまたもや締切ギリギリでのエントリーはアルファロメオチャレンジ関西第2戦。場所は岡山国際サーキット、開催日は6月26日(日)梅雨ど真ん中。
ウェットレースともなればタイヤ・燃料・ブレーキ等あらゆる部品の消耗がドライに比べて格段に少なくて済む為、一見経済的にも思えるがそれは無事にレースを終えて初めて言えるハナシ。その反面、莫大なる板金修理代がかかるリスクも倍増するコトをユメユメ忘れてはならない。
「ふっふっふ・・・ウェットになればパワーよりもウデの勝負だぜ・・・」なーんてカッコイイ事言える余裕などサラサラ無く、それよりも「ナニが悲しゅうて、わざわざ高いゼニ払ってまでこないに怖い思いせなアカンねん・・・殺生やわ!・・・殺生でっせホンマ!(よよと泣き崩れる・・・)」との思いに尽きる。
素人草レーサーは楽しんでナンボ。自分ではどうにもならない事と知りつつ、お願いだからレースの日だけは雨降らないで!と願わずにはいられない今日この頃である。

|

« 電球交換 | Main | ドアミラーのステー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4563438

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西Rd.2にエントリー:

« 電球交換 | Main | ドアミラーのステー »