« ミニクラブマン1275GT | Main | それぞれの夏対策 »

ARC関西ヒストリック戦線に異常アリ!?

FACTORY
先日「柳原メンテナンス」で出くわした「オートコニサー」のIトーくん。
曰く「あっ今度のアルファロメオチャレンジ。ボクらもヒストリッククラスで出るんで・・・」
「へ?!マ、マジで!?」
「うん、この前Naオくんと話しとったらアイツもヒストリック行く言うてたし、ホナ一緒に行こかって・・・」
「おいおい!Naオくんもかいなー!」
昨シーズンまで果敢にも147、156、GTV(カップカー含む)らの現行車輌勢に混じってアルファロメオだったら改造ほぼ何でもアリという「SR」クラスに出走していた、「オートコニサー」ワークスのアルフェッタGT通称「ジャビットくん」と、「スクーデリア・ヴェルディ」ワークスのジュリアスーパー
なんと2台揃ってアルファチャレンジ本年度第2戦をもって我ら旧車オンリーの「HR」クラスに降りてくるらしいのだ。確かにレギュレーション上は何ら問題無いが、この2台のドライバー「コニサー」のIトーくんと「ヴェルディ」のNaオくんはその昔同じ釜のメシを喰ったこともある激速コンビ。強敵なんて生易しいモンじゃござんせん。
いやー前回の開幕戦にも増してヒストリック「HR」クラス、賑やかになりそうだねー・・・なんてノンビリ構えてる場合か!?

|

« ミニクラブマン1275GT | Main | それぞれの夏対策 »

Comments

これで今季より参入されたSRS車を含めると、HRで優勝はおろか表彰台に登る事すら難しくなったことを意味する。
でもたくさんの車で走るのは大歓迎。

Posted by: 27番 | June 06, 2005 at 01:53 AM

いや、まったく。
とりあえず自分のことは置いといて、旧車ロメオが果たしてTI何秒までイクか!?
こりゃかなり興味あるところではある。
巷では50秒とも51秒とも囁かれているが果たしてどうなりますことやら・・・。
楽しみじゃのー。

Posted by: 28ばん | June 06, 2005 at 08:45 AM

のうも!

155狂徒のユキベィ氏に教えてもらってここにやって参りました。

今度のチャレンジ!!

なお君は去年のチャオで28ばんさんにストレートでは離すのにコーナー区間に入るとビタビタに煽られまくった事にビビッテいる様子・・・

で、ジャビット号の方は冬にドラテク向上委員会と銘打って86で遊び呆けていたつけがまわって未だにセッティングの深い洞穴に埋まり、26日は半ば強い思い込みを信じて望もうとしている現状です。トホホ・・・
取り敢えず27ばん様、28ばん様をはじめ皆様方当日は宜しくお願い致します!!

Posted by: くちびるげ | June 07, 2005 at 05:02 AM

ひぇー激速のお二人もHRクラスですか!
HRクラス益々盛り上がりそうですね。

今まできわどいところでかろうじて表彰台をgetして来た私にとってはこれで順位を気にせず安心してゆっくり、安全に走れるってかぁ?

ヒストリッククラスの皆様、
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: あせろ@123番 | June 07, 2005 at 08:25 PM

くちびるげさん!コメントありがとうございます!
HRクラスはコース上では目ぇ三角!ピットではボケ放題!コレでいきましょー。
あとはOサカくんを引きずり込んでくるよーに!
しかし「くちびるげ」て・・・そのままやがな!

Posted by: 28ばん | June 07, 2005 at 11:01 PM

あせろ@123番さん、毎度どうもです。
関西では唯一の旧車ロメオワンメイクレース。
皆でワイワイやったもん勝ちってとこですかねえ。
とは言ってもレースは何が起こるかわかりませんゾ。

Posted by: 28ばん | June 08, 2005 at 08:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4260346

Listed below are links to weblogs that reference ARC関西ヒストリック戦線に異常アリ!?:

» 次戦はARC関西第2戦 [★ヒストリックカーライフ]
ARCより次戦の6月26日開催ARC関西第2戦の案内がやってきた。 今度はロメオ同士の争いとなる。 28番さんの情報によると、争いの構図にまた変化が生まれるようである。 27番的にはウェルカムである。(とはいっても表彰台が遠くなるが...) 元々年頭にSRに移行しよう... [Read More]

Tracked on June 10, 2005 at 09:05 AM

« ミニクラブマン1275GT | Main | それぞれの夏対策 »