« OVERHEAT MEETING 2005 お疲れ様でした! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGに思うこと »

TIサーキット走り始めの頃

28ROLL
サーキット初走行つながりでスーパー@白マスクさんからのトラックバック。
厳密には初走行じゃないんだけど、一旦サーキットから遠ざかっていた時期を経て28番車を購入後、とりあえず手持ちであった中古のバケットシートと4点式ハーネスを取り付けてTIサーキットの走行会に参加し始めた頃の写真。
エンジン、足回り共にフルノーマル。当時から「ロメオはロールしながらコーナリングしてナンボ!」とは言われていたものの、コリャいくらなんでもロールし過ぎ?!

追記:一言でロールと申しましてもイロイロとありまして・・・とロール繋がりでトラックバック。コチラもしっかりロールされてマス。

|

« OVERHEAT MEETING 2005 お疲れ様でした! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGに思うこと »

Comments

こんばんは。トラバっていただきありがとうございます。
すごいロールですね、こんなにロールするもんなんですか?
あと耐久残念でしたね。
2002年のidlers10時間耐久は145で出場しました。その時たしかパワステにオイルクーラーを装着したような…。それでかわかりませんがパワステは壊れませんでした。エアコンもあったので暑さ対策として走行中はエアコンを最弱にして快適に。トラブルはただ一つ、ゴールしてからわかった事ですが残り30分くらいでクランクプーリーがもげて発電しない状態でのゴールでした。このトラブルが序盤に出ていたら完走できなかったでしょう…。
今年のidlers12時間耐久にはドライバーで参加することに。クルマは1750GTVです。1年3ヶ月ぶりのサーキット走行いったいどうなることやら。。。

Posted by: PINO | July 21, 2005 at 09:22 PM

コメントありがとうございます。
もう10ウン年前の写真です。乗ってる本人は結構機嫌よく運転してたんですけど、後から見せられてビックリというヤツです。
耐久も12時間!ともなるとコレはもう一大イベントですねえ。だってルマンの半分ですやん!
それを30年前のクルマで完走した時の感動たるやいかばかりか・・・これだけは実際に参加した人でないとわからないでしょうねえ。
健闘をお祈りしております。ガンバッテください!

Posted by: 28ばん | July 22, 2005 at 08:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4961660

Listed below are links to weblogs that reference TIサーキット走り始めの頃:

« OVERHEAT MEETING 2005 お疲れ様でした! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGに思うこと »