« 「ダンツキ」の魔力?! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGにエントリー »

はまジュリア見参!

HAMAGIULIA
先日のアルファロメオチャレンジ関西Rd.2にて遂にそのベールを脱いだ「サクラオート」さんのリーサルウェポンこと「サクラオート★はまジュリア」。
「お願い!気合入ったヤツ造って!今度のは一生乗るから!」とのオーナーHさんの切なる願いに意気を感じての「サクラオート」Tさん入魂の一作。チューナーの確かな技術とセンスがヒシヒシと伝わってくる、その凄まじいばかりの造り込みたるや圧巻の一言。
仮エンジンでのシェイクダウンでサクッと2分フラットと早くもその実力の片鱗をうかがわせた今回の第2戦。
今後の関西ヒストリックロメオ界に一大旋風を巻き起こすか?!

|

« 「ダンツキ」の魔力?! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGにエントリー »

Comments

そんな持ち上げられたら出にくいやん、、、笑

一大旋風・・・巻き起こしまへん、、、
ここで大暴露!?
仮エンジン、あと2年はあれでいきます
(仮ちゃうやん)

ぼちぼち・のんびり・だらだら・が基本コンセプトですので。

2年、休んでました。
2年経っても「おー!帰ってきたかー!」と迎えて下さるヒストリックの皆さんに感謝です。


Posted by: たかもと | July 05, 2005 at 08:59 PM

追記
クラス・タイム・勝負 そんなん関係なし
その場所に居ないとわからない、説明できないのほほんとした楽しさがあの場所にありますね。
「週末はサーキット!」
昔なにかの広告で見たんですが今でも覚えています。
車好きの原点をあの岡山国際で感じました。
もっともっと集まればいいのにねー

Posted by: たかもと | July 05, 2005 at 11:30 PM

コメントおおきにです!
そんなこと言わずドンドン出てきてください。
目標は「そんなもん世界制覇に決まってるヤン!」とのことだったのでコレでも控えめな表現にしたつもりですが・・・なんて冗談はさておき。
これからもお互いマイペースでボチボチやっていきましょー!今後ともヨロシクです。
ところで「はまスッド」の行方は?

Posted by: 28ばん | July 06, 2005 at 08:02 AM

はまスッド→健在なり・元気ですよー

世界制覇
お お き な こ え で い っ ち ゃ だ め こ こ だ け の は な し に し て 
ね 
笑 笑 笑


Posted by: たかもと | July 06, 2005 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/4738571

Listed below are links to weblogs that reference はまジュリア見参!:

« 「ダンツキ」の魔力?! | Main | TIPO OVERHEAT MEETINGにエントリー »