« バックパネルの亀裂 | Main | 1年ぶりのPCトラブル »

貴重な車外からの映像

DVD
「コレ撮影しましたのでドウゾ。」
先日のユーロカップ最終戦のパドックで、以前から当ブログをご覧いただきコメントも何度かいただいている「ますけん」さんからCDを2枚いただく。その節はありがとうございました。
去る5月29日に行われたユーロカップ第2戦と先月のチャオイタリア2005の画像ということで、帰宅後早速PCに入れてみたところが反応なし・・・。ありゃ?とすると、もしかして・・・とDVDプレイヤーに入れ直してみると・・・おお~っ!なんと動画じゃぁあ~りませんか!
↑の写真はウチのテレビ画面を直接デジカメで撮影したモノの為、シマシマになっちゃっているがオリジナルは全然クリア(ちなみにこの場面を28番車の中からみるとこんな感じ・・・。)撮影ポイントも最終コーナー立ち上りからメインストレート、それから7コーナーから9コーナー出口にかけてとバッチリで・・・う~・・反省点満載で参考になるわ~。
仲間内皆で鑑賞させていただきます、ホンットにありがとうございました!この場を借りまして多謝御礼であります。

追記:後日その「ますけん」さんのブログを発見。先日のユーロ最終戦の動画を一部アップされていたので早速トラックバックさせていただきました。

|

« バックパネルの亀裂 | Main | 1年ぶりのPCトラブル »

Comments

こちらこそ楽しませてもらってます。第4・5戦はアルファ多かったですね。今回もDVD作成します。が、昨日編集後HDDが壊れてしまいました。幸いテープがあるので大丈夫ですが、CiaoItalia他イベント写真が多々ぶっ飛んでしまいました。ショック

Posted by: ますけん | November 20, 2005 at 11:18 PM

先日はどうもありがとうございました。
来期は更にロメオ勢が増えそうな感じで今から楽しみです。
よろしければまた今後ともよろしくお願いします。
HDDは残念でしたが、でもなかなかバックアップってとれないんですよね~。

Posted by: 28ばん | November 21, 2005 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7173620

Listed below are links to weblogs that reference 貴重な車外からの映像:

» 車外カメラ映像!! [ユキベィ変態長の独り言ーアルファロメオ日記ー]
今週末もあっという間に終わりです。 今日も愛機に乗りましたが、エンジンが凄い気持ちよく回ってくれて、 主治医に遊びに行った帰りの阪神高速もぶん回して帰ってきました(笑) さて、今回はNO.28-1750GTVさんからのトラックバック。 いつもサーキットに走りに行った後には、 車載ビデオ映像っで反省と復習をしています。 ただ今回はRYOUJIさんが走らずに見に来ていらっしゃってて、 ビデオカメラで我々の走りを撮っていただいていました。 おかげで普段見られない外部から走りをチェックで... [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 09:38 PM

« バックパネルの亀裂 | Main | 1年ぶりのPCトラブル »