« ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 | Main | 灯油が高い! »

サーキット帰りはお決まりの・・・

JYUUTAI
「戦い済んで日が暮れて・・・。」サーキットで楽しく遊んだ後は、安全運転でスイスイスイ~っとおウチへ帰りましたとさ、メデタシメデタシ・・・なーんてウマくいくホド、アマかぁ無いのが世の常ってヤツで・・・。
先日のユーロカップ最終戦からの帰りも、中国道東行き・山陽道との合流地点手前から始まる日曜夕方恒例の大渋滞に突入。
いやーそれにしても今回の渋滞はいつにも増してヒドかった・・・。早朝からの疲れでヘロヘロになりつつ、いつ終わるともしれないノロノロ運転のストップ&ゴーを繰り返しているうち、フト気付けば隣の車線にはどこかで見かけたポルシェ911・・・。
「お互い自走はタイヘンですねえ。」なんて会釈なぞしてたら突然ガタッとエンストしたりなんかして・・・。
サーキットでの過酷なレースの帰りには、いつももう一つ、さらに過酷な「耐久レース」が待っているのデス。

追記:やっぱり帰りの渋滞は誰にとってもイヤなもの・・・ということで同じユーロのクラシックカークラスで戦うコチラにトラックバックさせていただきました。

|

« ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 | Main | 灯油が高い! »

Comments

この間のは事故渋滞で、山口JCT付近で2車線が規制されていたんや。
そうか、ラジオがないから情報がなかったんやね。
事故処理の間、待たされた格好になったようだ。
1.5km進むのに2時間かかってたよ。

Posted by: 27番 | November 16, 2005 at 09:16 AM

路肩をパトカーやレッカー車が抜いていったりしていたので「何かあったのでは?」と思っていましたが、やはりそういうことでしたか。
真夏やったらスルメになっていたことでしょう。

Posted by: 28ばん | November 17, 2005 at 08:07 AM

最終戦お疲れ様でした。
てゆうか、渋滞大変でした。
左足が…

Posted by: 911ポル | November 20, 2005 at 06:14 PM

ホント大変でしたね~。
我々より更に遠方までのご帰還、お察し申し上げます。
左足(から腰のあたりにかけて?)、くれぐれもご自愛ください。

Posted by: 28ばん | November 21, 2005 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7106782

Listed below are links to weblogs that reference サーキット帰りはお決まりの・・・:

« ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 | Main | 灯油が高い! »