« 岡山国際とセントラル | Main | ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 »

ユーロカップ2005最終戦タイスケ発表

EUROCUP2005-7
今週末の11月13日(日)、セントラルサーキットで開催予定のユーロカップ2005ファイナル。前回豪雨の為一部順延となった第3戦決勝と本年度最終戦の全日程を1日でやってしまおうという、前代未聞の変型ダブルヘッダー?で行われる為、主催者ツーアンドフォー発表のタイムスケジュールは恐ろしくタイト。
「モータースポーツの朝は早い。」というのは28番車のお師匠さんの言葉であるが、それにしても朝イチから忙しいのなんのって・・・。まずは朝6:20からの受付後即7:00からミニと混走で15分のテストラン。終わるや否やの7:30にはもう前回延期分のミニワンメイクの決勝スタート!って、ありゃりゃドラミ無しだよ・・・。つづく我らがクラシックカークラスの決勝が7:50~8:10って普段なら会社で寝ぼけ眼をこすりつつ朝イチのコーヒー啜ってる時間。
さらに朝9時半から始まる1回目の表彰式が終わったかと思う間もなく、10:55からは最終戦の予選、そして11:45~12:15のドラミの後14:20から本日2度目の決勝へとナダレ込む・・・といった具合。
この日予定されている走行が予選8ヒートと、決勝が前回延期分とあわせてナント13レース!!さらにその間に25分間の走行会が2回入るという・・・。果たして日没までに全部終わるのか!?なんてのはコッチの心配するコトじゃないケド、とりあえず朝は家出るときからレーシングスーツだなコリャ。

|

« 岡山国際とセントラル | Main | ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 »

Comments

うわ~タイトなスケジュールですね!
僕が参加するモテギのイベントも5時から受付け7時ドラミですから相当世間離れした時間ですが・・・

しかしレースがそれだけ連発して事故やOIL撒きしてしまったらタイスケどうなるんでしょうね~?
個々車両整備お願いします、って事でしょうが少々きつそう。
こりゃ夜間走行も考えてライトのチューニングも考えなきゃいけないカテゴリーが出てきそうですね!

気をつけておさそびなさいませ。

Posted by: おかんの頭の頭 | November 11, 2005 at 12:32 PM

ライン上にオイルが出たり、車輌が止まったりした場合には容赦なく赤旗が出されます。
で、オイル漏れの要注意車輌はやはり我等がクラシックカークラス。
他のエントラントの方々の迷惑にだけはならないようにと心がけてます。
コレばっかりは「なにぶん旧いクルマなもんで・・・。」なんていう言い訳は通用しませんから。
でもヤっちゃう時はヤっちゃうんですよねえ。

Posted by: 28ばん | November 12, 2005 at 10:12 AM

準備万端でしょうか
不完全燃焼が続いているので明日はスパークしそうですね
活躍期待してビデオ撮影しときます(^○^)/
がんばってください

Posted by: ますけん | November 12, 2005 at 05:56 PM

今日はご苦労様でした。
お話させていただきましたが・・・すみません、27番さんと28番さんがこんがらがってました(;^_^
今日は2レースと、観る方にとってはお得、走る方にとっては過酷な一日でしたね

Posted by: ますけん | November 13, 2005 at 08:55 PM

昨日はお疲れ様でした!
折角パドックにまでいらしていただいたのに、ロクにお話もしていただけずホントすみませんでした。
さらに前回チャオイタリアで撮影していただけたCDまでいただいてしまい感謝感謝でありまして・・・また機会ありましたらゼヒゼヒお願いいたします。
確かに今回はタイスケもレース内容も過酷な1日でした・・・でも帰りの中国道での渋滞がイチバン過酷でした。

Posted by: 28ばん | November 14, 2005 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7005939

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2005最終戦タイスケ発表:

» イベント目白押し! [Tipo105]
●11月はイベントが目白押しみたいですね。まずは東のツインリンク・もてぎで行われる “2005 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・インジャパン” です。目玉は高橋国光氏が駆るRA273!その他各種レースなどのイベントも多すぎて枚挙にいとまがありません。105系勢もヒストリックカー・カップ1・2で出走されることでしょう。 続きましては西の “EURO CUP 2005” です。このブログにリンクしていただいている27番さん・28番さんも参加されている、セントラルサーキットで行われるこ... [Read More]

Tracked on November 12, 2005 at 12:19 AM

« 岡山国際とセントラル | Main | ユーロカップ2005最終戦 お疲れ様でした。 »