« 季節外れのお買い物 | Main | デジタルエアゲージ »

雨に日には・・・ってか?!

WAX
いよいよ2005年度の最終戦となるユーロカップを来週末に控えた日曜日は雨。
前回のチャオイタリア決勝リタイヤの原因となったトラブルから修理なったプロペラシャフトを回しにとりあえず高速道路へ乗り出す。コレばっかりはある程度のスピードで走らせてみないとわかりまへん。試運転の結果は公道で回せる範囲内では今のところ〇・・・よしよし、なんとかイケそうやし。
28番車の次戦に向けての仕様変更点は今回は取り立てて何も無し・・・ということで早くもレース前恒例の雑巾&ワックスがけ。
来週は良いお天気になりますように・・・と念じつつ「雨の日にはクルマを磨いて・・・」なんちって・・。

|

« 季節外れのお買い物 | Main | デジタルエアゲージ »

Comments

「雨の日にこそクルマは磨くものだわ・・・」クーかっこいい・・・。レース前のワックス掛け。

やっぱ草レース猛者は違いますね(笑)

私なんかはチャオ3日前に、自作したカーボンボンネットをセントラルでの試走で吹き飛ばして・・・レース直前に鉄ボンネットに変えて~・・・ゼッケン貼って~、いつもぎりぎりです(爆)

修行続けます・・・。

Posted by: 温泉 | November 08, 2005 at 10:14 AM

レース前には必ずワックスがけして空力の向上に努めます!・・・なんて冗談はさておき。
自分も普段は直前までジタバタやってるんですが、例年この時期は支払いも溜まってくる時期でして・・・・。
身動きとれないっちゅうのが現状です。

Posted by: 28ばん | November 09, 2005 at 08:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/6937020

Listed below are links to weblogs that reference 雨に日には・・・ってか?!:

« 季節外れのお買い物 | Main | デジタルエアゲージ »