« 安全タンク | Main | 2005年度全リザルト »

2005年 28番車の○と×

28GARAGE
今年も残すところあと2日・・・ということで、28番車の2005年総括を○と×で。

毎年の目標である「参加全レースの完走」こそできなかったが、この1年を通して他車との接触も、単独クラッシュもなく無事故でシーズンを終えることができた。
「今現在ちゃんとしたカタチで28番車が存在している。」この一点に感謝。
×
年初に表明した2005年の目標は結局何ひとつとして達成できず。
また成り行き上、シーズン途中から急遽投入することになった2リッターエンジンのセッティング出しに思いのほか苦労させられた1年で、かねてからの懸案事項である足回りの抜本的見直しには終に手を着けることさえ叶わず。
・・・といった具合だが、ホンネを言えば明日をも知れぬサラリーマンがリストラもされず、トバされもせず、今年もこんなゼータク極まりないアソビをナントカ続けることができました・・・というのが正直なトコロ。
どうか来年も今年同様、無事走り続けることができますように・・・と願わずにはおれぬ年の瀬であります・・・。

|

« 安全タンク | Main | 2005年度全リザルト »

Comments

今年は初戦でエライことになってしまい、不本意なシーズンでした。
来シーズンは、何はともあれ、車を壊さないように・・・・
ご心配をおかけしましたが、初戦からの復帰を目指してます。
年内はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

Posted by: まっちぃ | December 30, 2005 at 10:40 PM

28番様 今年はお世話になりました。 来年から本格参戦ですが、チームは違えどまた色々教えて下さい。 どうか良いお年を迎えれます様に… 来年はお互い頑張りましょ~!! おかんの頭の頭さんからの宝くじ当たったらご一報下さいw

Posted by: 段付き | December 31, 2005 at 12:55 AM

まっちぃ様
こちらこそお世話になりました。今年は色々と忙しくて、ヴェローチェどころではなかったのでは?来シーズンの復帰戦を楽しみにしてます。来年もよろしくね~。

段付き様
お~っ!早くも気合入ってますね!
ウチは来期も「コース上では目ぇ三角、パドックではアホ話」でいきますのでよろしくです。
ではよいお年を!

Posted by: 28ばん | December 31, 2005 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7850142

Listed below are links to weblogs that reference 2005年 28番車の○と×:

« 安全タンク | Main | 2005年度全リザルト »