« ライブ本番1週間前 | Main | クーラント交換 »

ヒトのフリ見て・・・

HEATBLOCK
相方27番車のブログにこんな記事を見つけ、「そう言えばあのヒト、今年の夏はオーバーヒート対策でそんなクーラントも入れとったよなぁ・・・。」などと半年ほど前の事を思い出す・・・・せやせやワコーズのヒートブロックは不凍液としての機能が無いんやった・・・確か「お互い冬になったら忘れんと普通のクーラントに戻しとかなアカンなぁ。」なんて話し合ってたっけ・・・・アレ!?
あっ!そや!アルミラジエターに替えたついでやからってあのクーラント、28番車にも入れたんやった!あちゃー、コロッと忘れとったし。エライコッチャ、ここんとこメチャクチャ寒いがな・・・こりゃ早急に28番車のクーラントも交換だわ・・・。

|

« ライブ本番1週間前 | Main | クーラント交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7611204

Listed below are links to weblogs that reference ヒトのフリ見て・・・:

» 冬支度2 [★ヒストリックカーライフ]
LLCに交換完了。 最近めっきり冷えてきたので、予想最低気温が氷点下になる度に、『早く交換しておかねば』と危機感を募らせていたのだが、昨日作業を終了した。 やれば30分も掛からない作業なのだが、電気のないガレージでは、休日の日中だけと作業時間が限られるので...... [Read More]

Tracked on December 15, 2005 at 08:58 AM

« ライブ本番1週間前 | Main | クーラント交換 »