« コレが「キリ番」ってヤツ? | Main | ロメオは赤!とは言うけれど・・ »

記念に1枚!イっときまひょか?

ALLSPORTSCOMMUNITY
直前までアトラクションや乗り物で楽しんでいた人たちの姿を収めた写真をお帰り口にて展示、「記念にいかがですか?」と販売中・・・なんてのは遊園地やテーマパークでよくある光景。
何となくそんなことを思い出してしまったのが、「全ての参加者のためのアマチュアスポーツメディア」と銘打たれたこちらのサイト、「ALL SPORTS COMMUNITY」。要するにありとあらゆるアマチュアスポーツの大会にカメラマンを派遣し、そこで撮影した参加者の写真をネット上で公開・販売するというもので、アマチュアレースの写真も多数あり。
普通「レースが好きで写真撮影が趣味」なんて友達がうまい具合にいない限り、我ら草レーサーが自らのサーキット走行中の写真を手にするというような機会は滅多に無いが、コレだとレース後ゆっくりとウェブ上でサンプル画像をチェックしつつ気に入った写真を購入できるというワケ。お値段がチト高いのがタマにキズだが、サンプル眺めてるだけでも充分に楽しめマス。
これから年末にかけてのこの時期、「年賀状用にひとつ・・・」なんて需要が結構あったりして。

|

« コレが「キリ番」ってヤツ? | Main | ロメオは赤!とは言うけれど・・ »

Comments

毎度おせわになってます。僕はこの前1枚イっときました!もう
少し安かったらな〜と思いながらも、ついつい・・・と言うわけで、トラバさせて頂きました。(いつものヤフーマジック?でダブってしまいまして、すんません)

Posted by: LR54 | December 02, 2005 at 12:07 AM

トラバありがとさんッス。
ウェブ上にあげるということはデータ販売・・・。
お~っ!フンパツしよったな~と思って拝見しておりました。
でもホントいろんな商売があるんですねー。

Posted by: 28ばん | December 02, 2005 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7255250

Listed below are links to weblogs that reference 記念に1枚!イっときまひょか?:

» ちょっと贅沢を [LOTUS RENAULT 54]
この前走ったときの写真です。 一緒に走って頂いている参加者さんたちが、 とってもイイ雰囲気だったので、1枚ゲットしてしまいました! これ、プロのカメラマンさんが当日の参加者を写して下さり、 後で気に入った写真をネット購入できるというサービスです。 詳細はこちら↓↓↓ http://allsports.jp/photo_list.php?ev_id=6032&gr_id=3&page=0 このサービス、価格設定が少し高いかな〜と悩みましたが、 プロカメラマンさんに撮..... [Read More]

Tracked on December 01, 2005 at 11:47 PM

« コレが「キリ番」ってヤツ? | Main | ロメオは赤!とは言うけれど・・ »