« 年末ジャンボ宝くじ | Main | 本番1週間前の練習へ »

お見事!フルエントリーで全戦完走

LOTUSEUROPE6
29CIAO
「無事コレ即ち名馬なり。」
3月は雪の開幕戦に始まり、赤旗再スタート後大荒れの決勝となった5月の第2戦、そして豪雨延期の第3戦に締めくくりはダブルヘッダーの最終戦・・・・と、思い起こせばなんとも波乱万丈だった今年のユーロカップ2005・EURO&JAPANクラシックカーレース。
その全戦にエントリーを果たし、なおかつ全レースを無事完走にてシーズンを終えられた、いわば今年のユーロカップ・クラシックカークラスを最も堪能し尽くしたと思われるのが写真の御両名。ブログ「LOTUS RENAULT 54」でもお世話になっているLR54さんのロータス・ヨーロッパS2と、手前味噌にはなるが我らがチーム「柳原メンテナンス」、アルファロメオ2000GTV「29番車」。
「三振かホームラン」的レーススタイルもそれはそれで見事な「オトコの生き様」ではあるが、やはり我ら草レーサー、たっかいエントリーフィー払った分しっかりモトはとって帰りたいモノ。とはいえ30年も前のクルマをシーズンを通して好調を維持しつつ過酷なサーキット走行をこなすというのは実はなかなかタイヘンなコト。これもオーナードライバーさんのみならず、サポートされたスタッフの方々の努力のタマモノかと・・・ホンマ、レースは一人ではできまへん。
28番車が毎年まず第一番の目標としている「無事に行って、無事帰る!」はチャオイタリアをリタイヤしてしまった為、今年は残念ながら達成できず・・・・来シーズンこそは参加全戦完走を目指してガンバロー!

|

« 年末ジャンボ宝くじ | Main | 本番1週間前の練習へ »

Comments

どうもー。ホント、完走できたのはサポート頂いた皆様のお蔭ですね。感謝っす。「男の生き様」には密かに憧れますが、私にはは無理がありますので・・・来年もやはり、全戦完走(家に帰るまで)が第一目標デス!

Posted by: LR54 | December 10, 2005 at 12:38 AM

そう言われてみればLR54さんの場合、私リタイヤされているのを今まで見た記憶がございません。
ユーロカップ連続完走記録を更新中では?
だとすればコレは凄いコトです。

Posted by: 28ばん | December 12, 2005 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7102546

Listed below are links to weblogs that reference お見事!フルエントリーで全戦完走:

« 年末ジャンボ宝くじ | Main | 本番1週間前の練習へ »