« 正月休みも早や終わり・・・。 | Main | ロメオ風?スクーター »

レースリザルト

RESULT
レースリザルト繋がりで「ARcup Blog」さんからのトラックバック。
およそ「モノを収集する」という行為からは全くもって縁遠い28番車が唯一集めているのがコレ。レースイベントや走行会での模擬レースなど、サーキットで「並んでヨーイドン!」する際に配られる予選グリッド表&決勝リザルト。
さすがにPFジェミニKP61時代のものはほとんど残っていないが、28番車のリザルトだけでもバインダー4冊に約10年分、模擬レースを含めると軽く50戦を越すリザルト・・・まあ我ながら飽きもせんとよーやるワ・・・。
ちなみに28番車の場合、運良く入賞できた場合にいただくトロフィーなどは持ち帰ってもいたずらにヨメハンの怒りを誘うだけのオブジェになりかねない為、表彰式が終わり次第コチラへ直行となりマス・・・。

|

« 正月休みも早や終わり・・・。 | Main | ロメオ風?スクーター »

Comments

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくですよぉ。

リザルトと言えば。。。。
NCHKのを全部保管していたりするw
トロフィーは全部ゴミ箱逝きになったけど
馬場嬢が精魂込めて造ったエントリー表と
結果表は保管してます。見たい??

NCHKって草レースの理想形だった気が
する。エントリーした時からレースが始まり
リザルトのタイムやチャートを見ながら酒を
飲んで飲んだくれるところで終わる。レース
当日だけじゃなくて前後を継続して楽しめる
レースだったね。ARCAもそうしたいと思って
協力しているつもりなんだが・・・・

ps)次男坊が今日産まれたよ。可愛いぞ。
単車をもう一台注文しなくっちゃw

Posted by: みぃ | January 06, 2006 at 12:53 AM

新年明けまして、さらに第二子殿のお誕生とダブルでおめでとー!
本年も何卒よろしくです。
確かに現在に至るまでNCHKの結果表ほど見応えのあるリザルト表をいただいたことはありませんです。参加全車の予選・決勝全周ラップタイムに決勝ラップチャート、全クラスのシリーズポイント表に至るまで、インターネットなんて無かったアノ時代、毎回ちゃーんと製本して全参加者に郵送していただいてましたよねー。当時はフツーに見てましたけど、今にして思えばモノスゴイことです。
で、全部持ってるって?ワシのセーシュンが丸裸やがな・・・でも今度見せてね。

Posted by: 28ばん | January 06, 2006 at 09:15 AM

Tバックしてくれてたんですね。感謝です。
ARcup 10周年記念パーティのどたばたで気がつかなかったです。ごめんなさい。

10年分のリザルト整理、いやぁ大変でした。
通しで整理しようとすると「欠落」が気になるわけですが、これがなかなか埋まらない。結局、何戦かはついにデータを発見できず欠落のままです。
それでも10年分を1冊の小冊子にまとめてみると、これがなかなか面白くて皆さん熱心にページをめくってくださっていたのはとても嬉しいものでした。

Posted by: AR_giulia | January 25, 2006 at 02:56 PM

こちらこそコメントありがとうございます。
いっきなりパーティーから始まっちゃうっていうのが、いかにもARcupらしいよなぁ・・・なんて拝見しておりました。
1枚1枚はなんてことないリザルトも、10年分もまとまれば立派な資料ですよね。参加された皆様への何よりの記念品だったかと思います。
今シーズンのARcupも盛り上がるといいですね!事務局様も何かとタイヘンかとは思いますがガンバッテください!

Posted by: 28ばん | January 25, 2006 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/7871966

Listed below are links to weblogs that reference レースリザルト:

« 正月休みも早や終わり・・・。 | Main | ロメオ風?スクーター »