« こんな時に限って・・・(その1) | Main | こんな時に限って・・・(その2) »

ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景

ARC20062
先日のアルファロメオチャレンジ関西開幕戦からの帰り、結果の報告がてら立ち寄った「cafe UNO」のカウンターにへばりつき、疲れきった顔でカルボナーラを食べている28番車に「どうも今日はお疲れ様でした。」と声をかけていただいたのは同じく「cafe UNO」常連のIさん、Mさんのお二人。
「あ、ど~もデス・・・え?でもお疲れって・・・」
「今日見に行ってたんですよ、アルファロメオチャレンジ。」
え~っ・・・そうなんですか!?どうもありがとうございます!
「写真撮って来てますんで、また送りますね。」
とのこと・・・寒い中にもかかわらず観に来ていただいた上、ホント重ね重ねの多謝御礼であります。
ということで専門は建築方面とうかがっております「STUDIO POST MODERN」主宰の写真家Iさんに送っていただいた画像のうちの1枚。
いや~やっぱり本職は違うワ・・。
ほんとイイ記念になりました・・・今度ゼヒ、コーヒーおごらせてください。

|

« こんな時に限って・・・(その1) | Main | こんな時に限って・・・(その2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8791982

Listed below are links to weblogs that reference ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景:

« こんな時に限って・・・(その1) | Main | こんな時に限って・・・(その2) »