« 明日はARチャレンジ2006関西開幕戦 | Main | こんな時に限って・・・(その1) »

ARチャレンジ関西開幕戦 お疲れ様でした!

GIABITTOKUN4
28番車の2006年度一発目「アルファロメオチャレンジ関西」開幕戦は昨日無事終了。お疲れ様でしたー!
ヒストリッククラスの総合優勝は「オートコニサーアルフェッタ」のジャビット・Iトー選手。今回も余裕のポールtoフィニッシュでした。おめでとうございます!決勝ベストラップ1分51秒台・・・もうチョット手加減しなさい!!
昨年最終戦のウィナー「キョーヤマ2000スパイダー」のY選手は今回惜しくも総合2番手となるも、こちらも決勝ベストラップ1分53秒台にてHRクラス堂々のクラス優勝、おめでとうございます。
28番車は予選3番手、決勝は序盤でスピン・コースアウトをやらかしてしまい順位を大きく落としてしまったものの運良くコースに復帰、結局予選と変わらずの総合3位にてナントカ完走。今回ブッツケ本番で試してみた足回りに関しては、予選でこれまでの自己ベストを1秒以上上回る1分54秒134というタイムがでたので、仕様変更の方向性としては間違ってなさそう。ただし便所裏コースサイドからチェックしていただいたFRP職人「Sブちゃん」より「運転手はもうチョット頑張りましょう。」との指摘あり・・・今後の課題とイタシマス。
次回は来月3月19日(日)、ユーロカップ2006開幕戦は地元セントラルサーキットにて。いよいよ2006年シーズン本番デス。

|

« 明日はARチャレンジ2006関西開幕戦 | Main | こんな時に限って・・・(その1) »

Comments

お疲れ様でした。
>28番殿に恐れ多くも”あ~だ・こ~だ”と申し上げましたが 私は!来ませんデス。
でもでも・・・
>>ジャビット・Iトー選手。「キョーヤマ2000スパイダー」のY選手の御二人は、あのコーナー立ち上がりで”お尻の●をキュ!って絞めてる感じ”に見えるのですわ。意味不明?

Posted by: Sブちゃん | February 20, 2006 at 02:23 PM

こちらこそどうもお疲れ様でした。
ご指摘の件、次回までにはナントカ修正いたしたく・・・そんなコトよりも、パドック裏で遂に御本人の口から高らかに発せられましたる「本年第2戦よりの黒スッド堂々の復活宣言」はしかと聞き及びましたゾ。
やっぱ関西ヒストリックに「スッド」は必須でしょ!

Posted by: 28ばん | February 20, 2006 at 11:27 PM

28番車さま、いつも楽しみに拝見させていただいてます。昨日は開幕戦お疲れ様でした~カメラ覗いていて、3周目にホームストレート立ち上がってこない時には、一瞬心配しましたが…終わってみればスタート時のポジション確保は流石でした!バックフィールドでのパッシングポイントのショットは別のカメラマンさんがバッチリとおさえてはりますよ~わたくしは、久々の流し撮りでボチボチの仕上がりでした・・・下記にアップしておりますのでよろしかったらご自由にどうぞ~~http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=782429&un=123848

Posted by: ぽすともだん | February 20, 2006 at 11:31 PM

28ばん様 おはようございます。 日曜日はお疲れ様でした。 まさか自分も初参戦で去年のH160レコードを抜くとは… でもレースでは負けてしまいましたグッスン…  実は… 予選の時、28ばん様と出会い、合図を送って先に行って貰いましたが、しっかりラインは盗ませて貰いました!!(笑) 盗ったモノは返しませんよ~!! 次戦もお互いに頑張りましょう!! また何か盗りマス!!(笑)

Posted by: 段付き | February 21, 2006 at 05:38 AM

>28番殿
(スッド)本当は あと数年は静かに熟成させようかと・・・
まぁ、頑張りますです。はぁ。

Posted by: Sブちゃん | February 21, 2006 at 12:06 PM

ぽすともだん様
ありがとうございます!当たり前のコトですがやっぱカメラでご飯食べてはる人の写真は全然違いますね。お言葉に甘えまして大切に使わせていただきます。
当日は現地から帰ってきて「cafe UNO」でお会いするまで、観に来てらっしゃっるとは全然気付かずスミマセンでした。これに懲りずまた機会ありましたらゼヒお願いします!

段付き様
こちらこそお疲れ様でした。
まだまだ初戦じゃないスか!お楽しみはこれからですゾ。
28番車なんて負けて負けて・・・負け続けて10ウン年デス・・・。
それから次回盗っていかれるモノはワタクシ宛の請求書でお願いします。

Posted by: 28ばん | February 21, 2006 at 12:27 PM

Sブちゃん様
その場の雰囲気でツイ・・ってやつですね。
まぁまぁお互いマイペースでいきまひょ。
今後ともヨロシクです。

Posted by: 28ばん | February 22, 2006 at 08:08 AM

おくればせながら、チャレンジお疲れ様でした!
また載せてくれてる!!
これからはここに載せてもらう為に頑張ります。
車も良くなってるようで、今年も楽しみですね!
来月のユーロも頑張ってくださいまし!!

Posted by: くちびるげ | February 23, 2006 at 08:33 PM

お疲れさんでした!
相変わらず速いのぉ~・・・ということでアナタはソコソコにしといてあんまり頑張らんでもヨロシイ・・・なんちって。
「オートコニサー」のお客さんも皆さん無事楽しまれたようでなによりでしたね。
次回も何卒ヨロシクです!次はバラスト100kg積んでくるよーに!ってもうエエってか?

Posted by: 28ばん | February 24, 2006 at 08:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8746781

Listed below are links to weblogs that reference ARチャレンジ関西開幕戦 お疲れ様でした!:

« 明日はARチャレンジ2006関西開幕戦 | Main | こんな時に限って・・・(その1) »