« ARチャレンジ関西開幕戦 お疲れ様でした! | Main | ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 »

こんな時に限って・・・(その1)

CARRIERCAR
先日無事終了したアルファロメオチャレンジ関西開幕戦。
真冬の2月19日開催ということで、この時期のサーキットへの道中では以前より度々怖い思いをしている28番車、今回は万全を期してセルフローダーのレンタカーを奮発したのだが、そんなときに限ってイザ蓋を開けてみれば気温は低かったけれども道中雪で通行止めになるなんてこともなく、まぁ良いお天気だったことで。
こんなことやったら自走でも十分イケたがな・・・って。
ま、そういうモンです・・・ヨノナカって・・・。

|

« ARチャレンジ関西開幕戦 お疲れ様でした! | Main | ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 »

Comments

そうそう滅多に必要ではないんですよね~ローダーって。
でも昨年は助かりました、私。
後からだと大騒ぎになるのが心配で借りようか・・・否勿体無い・・・って心の中で葛藤しまくります。
いつ何が起こるかわからないのがサーキットランですから終わりよければ全てよしですね♪
SRSのジュリアが参戦してないのは僕には残念で・・・・今年は参戦減るみたいです、多分・・・

Posted by: おかんの頭の頭 | February 22, 2006 at 09:17 PM

こんばんは!
同じ厄付きのものとしては、こういった大事をとる方法のほうが、無事に物事を進めることができて、反対にいいのではないかと思っています。用心にこしたことなしです(偉そうに言ってしまいました)。

Posted by: ナイアガラ | February 22, 2006 at 11:45 PM

おかんの頭の頭様
「積んで来てて助かった!」という時と、サーキット正門前で呆然とタクシーを待ってた時と・・・両方経験あります。とにかく何にも無いのがイチバンですよね。
SRSさんは先月の鈴鹿でトラブルに遭われたと聞きました。すぐ復活しはるやろうなと皆で話してたのですが・・・。

ナイアガラ様
根が小心者なもんで、お参りでもらってきたお札を毎朝拝んでおります。お互い用心して厄年を乗りきりたいものですね!

Posted by: 28ばん | February 23, 2006 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8768240

Listed below are links to weblogs that reference こんな時に限って・・・(その1):

« ARチャレンジ関西開幕戦 お疲れ様でした! | Main | ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 »