« ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 | Main | こんな時に限って・・・(その3) »

こんな時に限って・・・(その2)

A049
アルファロメオチャレンジ2006関西開幕戦のレース3日前、金曜日時点での岡山県北部地方の週間天気予報は雨。
今回無理して積載車を用意したので荷物の搭載能力には余力アリ・・・。
「え~いっ!この際、毒喰わば皿までじゃ!」とばかりに後先考えず、生まれて初めて購入した「レインタイヤ」アドバンA049。
こんなときに限ってイザ蓋を開けてみれば、週間予報などドコ吹く風の上天気・・・。
大枚ハタいた「新兵器」、あえなくピット隅の小粋なオブジェと化すの図。
ま、そういうモンです・・・ヨノナカって・・・。ってこないな大きな荷物、次からどうやって持っていくねん・・・。

追記:で、結局こんなカッコで持っていくことにナリマシタ・・・。

|

« ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 | Main | こんな時に限って・・・(その3) »

Comments

遅ればせながらお疲れ様でした。いやいや、私のことをいろいろ言いふらしてる方もいらっしゃるようですが、とにかく雨男じゃないことをようやく完全に証明できてホッとしております(笑)

Posted by: ユキベィ@今年は155号車 | February 24, 2006 at 11:47 PM

はい、お疲れ様でした。
確かに今回は雨降らなかったですね~。
お見逸れをば致しました。
今後はゼヒ「究極のハレオトコ」目指してみてください!
期待しております!

Posted by: 28ばん | February 25, 2006 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8815623

Listed below are links to weblogs that reference こんな時に限って・・・(その2):

« ARチャレンジ関西2006 スタート直後の風景 | Main | こんな時に限って・・・(その3) »