« コチラはフロントスポイラー | Main | コチラも「4ナンバー積載車」 »

ユーロカップ2006開幕戦にエントリー

EUROCUP20061
28番車の地元セントラルサーキットでの本年度一発目、ユーロカップ2006は「ユーロ&ジャパンクラシックカーレ-ス」の第1戦にエントリー。
締切の3月9日ギリギリになったのは、昨年実施されていた早期申込者へのエントリーフィー割引制度が無くなった為。というコトは今年は昨年と違い既に相当数のエントリーを集めていると思われる・・・ヤルな?!主催者「ツーアンドフォー」。
昨年11月の最終戦から4ヶ月あまり・・・今シーズンに備えて密かに戦闘力アップしている車輌多々アリとの情報はオフシーズン中、所々から漏れ聞こえてはいたが果たしてその真相や如何に?!・・・・楽しみなような、オソロシイような・・・の2006年度開幕戦は来る3月19日(日)。はてさて今年はどんなシーズン幕開けとなりますやら?!
エントラント始め関係者の皆様、本年もよろしくお願いいたします。

|

« コチラはフロントスポイラー | Main | コチラも「4ナンバー積載車」 »

Comments

いよいよシーズン到来です!
調子はどうですか?ドライバーの?

エントリー増えてるんですか。
出走台数が増えると辛いですが、盛り上がっていって欲しいものです。
私にとっても、ほんと良いイベントであります

Posted by: ますけん | March 12, 2006 at 08:50 PM

エントリー数は何となく周りの話を聞いたカンジの想像でして、実際のところはエントリーリストが出るまでのお楽しみですね。
ドライバーの調子っスか?
また一つ年老いてしまいました・・・。
「ヨンジュ~ウイッサイの春だから~♪」
とうとうバカボンのパパと同じ年です。

Posted by: 28ばん | March 12, 2006 at 10:22 PM

あらまほんとだ!
「ヨンジュ~ウイッサイの春だから~♪」
か、もうそんな春が来るんですね。
私も4月で「元祖」入りです(悲)

Posted by: ますけん | March 13, 2006 at 07:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8975475

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2006開幕戦にエントリー:

« コチラはフロントスポイラー | Main | コチラも「4ナンバー積載車」 »