« 旧ハイ スピード ドライビング | Main | ユーロカップ2006 Rd.1 エントリーリスト発表 »

ルーフキャリア

ROOFLUCK
ロールケージや安全タンクなどに荷物の積載能力を著しくスポイルされている28番車。にもかかわらず今シーズンから新たな大荷物が2点・・・・コイツコイツをさぁどう積み込む!?・・・・と考えた末にひねり出した結論がコレ。とにかく詰め込めるだけ詰め込んで、後はこうなりゃもう屋根に積んでいくしかあるまいて・・・。
ちょうど今頃は近所のカー用品店でもスキーキャリアなど「冬モノ」整理の時期ということもあってか、うまい具合に手頃なルーフラックが展示品処分で出ていたのでこの機会にと思い切って購入。早速組み立てて試しに28番車の雨どいに乗っけてみたところ、ナントカうまい具合に固定はできそうやけど・・・・なんかキャンプ行くみたいや・・・。

|

« 旧ハイ スピード ドライビング | Main | ユーロカップ2006 Rd.1 エントリーリスト発表 »

Comments

うわ!
ジュリアにキャリアって見た事無いです!!
今後の画像に期待しつつ足跡残します。

Posted by: おかんの頭の頭 | March 14, 2006 at 10:13 PM

ハッキリ申しまして全く似合いません。
パドックで皆に笑われそうです・・・。

Posted by: 28ばん | March 15, 2006 at 08:13 AM

見てみたいです!画像アップしてくださいね!

Posted by: そのちゃん | March 15, 2006 at 05:23 PM

了解です。
今度荷物積んだトコ写真に撮っておきます。
「ソコまでするか?!」と笑ってやってください。


Posted by: 28ばん | March 16, 2006 at 08:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/9083280

Listed below are links to weblogs that reference ルーフキャリア:

« 旧ハイ スピード ドライビング | Main | ユーロカップ2006 Rd.1 エントリーリスト発表 »