« ようやく機種変更 | Main | お!付いてますやんETC »

テント到着

KANTANTARP
相方27番車からのトラックバック。
どーガンバっても屋根付きの場所が確保できないユーロカップ対策の為、仲間内で共同購入することにした簡易テントが到着。大きさはユーロカップでエントリー車輌に与えられる駐車スペースの巾に大体合わせた2.4m×2.4m。雨天時にクルマ丸ごとカバーするのはムリだが、整備時のエンジンルームや持参した荷物の雨避け程度にはなるハズ。理想はコレくらいのヤツだがサスガにここまでのものになると持ち運びが・・・それでも写真の収納バッグに収めた状態で、全長1290mm、重さ13kg・・・サーキットへ行く時は工具にジャッキにその他モロモロ満載状態の28番車に・・・
さぁどーやって積む?!

追記:悩んだ挙句、結局こんなトコに積みました・・・。

|

« ようやく機種変更 | Main | お!付いてますやんETC »

Comments

全然関係のない話なんですが、今度の日曜ってTDMやってるんですかね??ご存じないですか??

Posted by: ユキベィ@155 | March 07, 2006 at 07:28 AM

お~!そう言われればもうそんな季節なんですね~。
さぁ~?どうなんでしょ?お天気が良ければボチボチ集まってはるんじゃないでしょうか?
集まってたら「やってる」んでしょうし、だーれも来てなかったら「やってない」ことになるんでしょう。
コレばっかりは当日上がってみないとわかりません。

Posted by: 28ばん | March 07, 2006 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/8966037

Listed below are links to weblogs that reference テント到着:

» タープ [Oh My Giulia]
27番さんと28番さんのブログを見て気になっていました。 LOGOSとゆうアウトドアメーカーの簡易自立タープ。 サイズはアルファロメオ●9を見てジュリアの幅1600mmを考慮し縦横共に2000mmで高さ2250mmの物がホームセンターで\8000以下と格安な上に設置が簡易(説明書だと設置10分とか)で自立タイプとゆうことで思いつきにて購入。 重さは8Kgですがケースがキャリータイプでローラーが付いていますので大丈夫でしょう? まあほぼイベントより毎年のキャンプに大活躍となると思いますが、イベント... [Read More]

Tracked on April 10, 2006 at 05:00 PM

« ようやく機種変更 | Main | お!付いてますやんETC »