« P-LAP反応せず | Main | お花見にはチト早かった4月のTDM »

板金完了

28bankin
「板金から帰ってきました・・・」繋がりで「AR105」さんからのトラックバック。
ユーロカップ2006開幕戦での接触によりひしゃげてしまっていた28番車の「」、板金屋さんの手により見事修復完了。缶スプレーによる自家塗装だった黄色い識別カラーもようやくプロによる塗装に・・・。せっかく色合わせしてもらえるんならココはひとつ気分一新!赤に戻すか?とも考えたが、パドックなどで「あの顔が黄色いアルファロメオです。」と自己紹介できるのは非常に便利だし、やや飽きてきたとはいえ今のカラーリングに愛着もあるのであえて黄色のまんまでお願いした次第。
細かく見ればまだ若干ひずみが残っている場所もあるのだが、そこまで完璧を期して直すとなるとフェンダー全体にかけての板金塗装などというオオゴトになってしまうので、今回はとりあえず前面パネルのカタチ出しのみ・・・。とはいえサーキットでのキッタハッタで生傷の絶えない28番車、こんだけちゃんとカタチ出てればそりゃもう十分ッス。
フェンダー全体の板金はいずれGTAmの「おたふくオーバーフェンダー」貼るときにゆっくりと・・・なんちって・・・。

|

« P-LAP反応せず | Main | お花見にはチト早かった4月のTDM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/9489016

Listed below are links to weblogs that reference 板金完了:

» 27番車も帰還 [★ヒストリックカーライフ]
すっかりきれいになったヒップ、板金が完了。 今回の板金によって接触痕以外に、以前積載時に地面と接触したために歪んだバックパネル、以前家車ワゴンRでぶつけて手で押し出した右フェンダ、ついでにお願いした給油口を塞いだ左フェンダ、等々が同時に修復され、リアセ....... [Read More]

Tracked on April 10, 2006 at 09:42 AM

« P-LAP反応せず | Main | お花見にはチト早かった4月のTDM »