« 明日天気になぁ~れ! | Main | 「やったぁ~!おじさん」の正体は・・・ »

アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした!

Giabittokun5
朝からの曇天で心配されたお天気も結局降雨にまでは至らず、「アルファロメオチャレンジ2006関西第2戦」昨日無事終了。お疲れ様でしたー!
ヒストリッククラスの総合上位2台は前回の開幕戦と変わらず優勝は「オートコニサーアルフェッタ」のIトーくん、総合2位・HRクラス優勝は「キョーヤマ2000スパイダー」のYさん。それぞれの決勝ベストラップが1分52秒台、54秒台と他車を圧倒しての開幕2連勝おめでとうございます。
28番車は予選3番手、決勝は先週のユーロカップでのエンジントラブルから見事復活された「ペットバルーンGTA」のUさんに続いての総合4位にて無事完走。とはいうものの決勝ベストラップは1分55秒949と全参加車両中6番目のタイム・・・今回は幸運にも予選結果と決勝の展開に助けられたレースだったといえそう。
それはともかく思わぬ過密日程となった巡り合わせを呪いつつ、無理を承知で押し切った今回のユーロカップ+ロメオチャレンジの2週連チャン参加。28番車はナントカ無事無傷で乗り切るも運転手のフトコロは満身創痍。しばらくはおとなしく潜伏いたします・・・。
微速潜行・・・ズブズブズブズブ・・・・・。

|

« 明日天気になぁ~れ! | Main | 「やったぁ~!おじさん」の正体は・・・ »

Comments

おつかれさまでした!
天気と無事が何よりです。
本日ブツを発送しました。
潜伏中はこれで息抜きして下さい。

Posted by: ますけん | May 29, 2006 at 07:00 PM

おかげさまでナントカ無事帰って来ることができました。
発送いただきました品、本日到着しました。
毎度毎度お世話になりまして・・ホントありがとうございます。

Posted by: 28ばん | May 31, 2006 at 12:50 AM

こんにちわ!オレンジスパのHのおっちゃんです。今回は名メカニックの○おき君が欠席で大変不安に思っていたのですが、お声を掛けていただきありがとうございました。レース中はLAPされる時に1,2コーナーでしっかりお尻を拝ませていただき大変勉強になりました。それにしてもヒストリックの皆さんはどんどん速くなっていきますね!これ以上置いていかれぬように運転手ガンバリマス!

Posted by: Hのおっちゃん | May 31, 2006 at 01:33 PM

先日はお疲れ様でした。ご無事でなによりです。
ヒストリッククラスはホントに皆タイム上がってきましたねぇ。
自分も置いていかれそうッス・・・。
でもまあ「ヒトはヒト」。お互いマイペースでガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | June 01, 2006 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10285034

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした!:

« 明日天気になぁ~れ! | Main | 「やったぁ~!おじさん」の正体は・・・ »