« アルファチャレンジ関西2006 Rd.2にエントリー | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! »

明日天気になぁ~れ!

Bluesky911_1
明日5月28日(日)は岡山国際サーキット(旧TIサーキット)にてアルファロメオチャレンジ2006関西Rd.2。
当日の岡山県北部地方のお天気は予報によると「曇り」で降水確率30%・・・ビ、ビミョー・・・。折角高いお金を払って走るのだから少しでもいいお天気の下でレースを楽しみたいというのが我ら素人草レーサーの人情。ウェットレースともなろうものなら「なんでカネ払ってワザワザこんな怖い思いせなアカンねん・・・」というのが偽らざる心境。ということで明日の好天を祈って写真は先週のユーロカップ2006で見かけた爽やかな青空カラーリングのポルシェ911。
明日の岡山国際サーキットにもゼヒこんな素晴らしい青空が広がってくれますように!

|

« アルファチャレンジ関西2006 Rd.2にエントリー | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! »

Comments

ホント、こんな感じの青空になって欲しいものです!
明日は頑張って来てください。
また結果を楽しみにしています。

Posted by: ますけん | May 28, 2006 at 12:28 AM

先程ナントカ無事帰って参りました。
やっぱセントラルと比べてしまうとTIは遠いッス。
結果は予選3位・決勝4位(いずれも総合順位)でした。

Posted by: 28ばん | May 29, 2006 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10226771

Listed below are links to weblogs that reference 明日天気になぁ~れ!:

« アルファチャレンジ関西2006 Rd.2にエントリー | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! »