« 春のクラシックカーミーティング in 松江 | Main | フロントグリル製作中(その2) »

お宅拝見(山陰ヘビの穴編)

Saninhebinoana
先日の松江でのイベント行きに備え、山陰のロメオ乗りと言えばこの方!ということでチャオイタリアやロメオチャレンジではいつもお世話になっている白猫#35さんに尋ねてみたところ、当のご本人も地元主催者のお手伝いも兼ねて参加されるとのこと。その際「もし時間があればウチにも寄っていって下さい。」とのお誘いをいただき、「29番車編」に続くお宅拝見シリーズ第2弾となった次第。
詰めたら6台分くらいかな~?とおっしゃる広々としたガレージはお知り合いの大家さんが木製電信柱の廃材を使って建てられた納屋をご自分で改装されたのだそうで、お友達価格とはいえお家賃は28番車の狭~い賃貸ガレージの半分以下・・・う、うらやましいッス・・・。ここ最近飛躍的にラップタイムを伸ばしておられる奥さんのスパイダーを整備作業中の時間をお邪魔して、ついベラベラと話し込んでしまううちに気が付けばあたりはもう真っ暗。聞けば新兵器「OS技研のLSD」を得て近くテスト走行の予定とか・・・。
「もうそろそろTIのベストラップ抜かれそうでマズイです・・・」と仰りながらも、先に奥さんのクルマにノンスリを入れてあげるココロ優しい白猫#35さん。
自分なら確実にこっそりフツーのデフに戻します・・・。

|

« 春のクラシックカーミーティング in 松江 | Main | フロントグリル製作中(その2) »

Comments

先日はwelcomeでした。
遅くまで引き止めてすみませんでした。
次回は31番さんや、広島のA様も交えて一杯やりましょか?

スパイダーはとりあえず整備が終わり、明日慣らしに行ってきます。
ラップタイム塗り替えられたら、LSDはこっそり入れ替えます。(笑)

Posted by: 白猫#35 | May 02, 2006 at 01:05 PM

その節はお世話になりました。
またいつもの悪いクセが出て、自分ひとりでついペラペラしゃべりまくってしまいました。
またこれに懲りずに次は油臭く無いオハナシなぞにも付き合っていただければ・・・なんて思っております。
スパイダーには絶好のならし日和になりましたネ・・・よい結果?を期待しております。

Posted by: 28ばん | May 03, 2006 at 11:53 AM

そう!絶好の日よりでした。
でも1ラップで終わり。
原因は私の整備の凡ミス。現場でリカバーできませんでした。(ガレージで10分でなおってやんの)
せっかくお店閉めて行ったのにぃ~。(泣)
ていうか、ウチの奥さんに「ゴメンナサイ」
本番までにもう一回いけるかな~?

同行のお方もトラブル。こっちはウチより大変そう。
ARC、なんとか出られたらいいですね、A様。


Posted by: 白猫#35 | May 04, 2006 at 01:19 PM

あらら・・・なんだか大変だったみたいですねぇ。
でも#73スパは大した事無かったようでなにより。
広島のA様はチト心配ですね・・・詳しくはわかりませんけど、ロメオチャレンジでの復活お待ちしております。

Posted by: 28ばん | May 04, 2006 at 11:29 PM

やっと書き込めました。ウイルスバスターっていろいろめんどくさいんですよね。
ご心配いただいてたのにレスおくれてすみません。
こちらもチョロっと直りましたよ。相方白1750GTVと同様に今年中にユーロ参戦したいのですが、なかなか予定がかぶりますね~。ARCでお会いすることを楽しみにしております。

Posted by: MM-GTA | May 09, 2006 at 10:22 AM

大事に至らなかったようで良かったです。
そちらからですとユーロカップのほうが遠征になるかと思いますが、セントラルにもゼヒお越しください。
先ずは5月28日、アルファロメオチャレンジでお会いしまショー!

Posted by: 28ばん | May 09, 2006 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/9842900

Listed below are links to weblogs that reference お宅拝見(山陰ヘビの穴編):

« 春のクラシックカーミーティング in 松江 | Main | フロントグリル製作中(その2) »