« アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! | Main | やっぱりキタッ!トランスアクスル! »

「やったぁ~!おじさん」の正体は・・・

Arc20060528
闘い済んで日が暮れて・・・アルファロメオチャレンジ関西2006第2戦の表彰式。
以前にも書いた和やかな雰囲気がそうさせるのか、今回のAR150クラス表彰式では爆笑のニューキャラ「やったぁ~!おじさん」登場!
そのお立ち台での天晴れなパフォーマンス振りにギャラリー一同ヤンヤの喝采となったわけだが、ナントその「やったぁ~!おじさん」の正体はリンクサイト「イタリア車が好き!スパイダー&スパイダー」のS字カーブさんだった!そうと知っていればもうちょっとツッコんでたのに・・・と早速トラックバックさせていただきました。「や・・・」で絶妙な間をとりつつ「った~!」と両手を高々と挙げるその見事な晴れ姿コチラにてトクとご覧あれ。
その流れで後に続くヒストリックHRクラスの表彰式でも司会役の「走ってしゃべって笑いもとれる」145マイスターY選手にそれとなく「なんかヤレ」との空気を作っていただくも、つい「テレ」がでてしまい中途半端な動きで思いっきりスベルという関西人としてもっともやってはならないパターンに・・・・。
マダマダ修行が足りませんですハイ・・・。

|

« アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! | Main | やっぱりキタッ!トランスアクスル! »

Comments

こんちは、S字カーブです。
初参加でしたので、皆さんにご挨拶と思っていたのがレース中は、全然、余裕なしでした。
145で寄り道していますが、ホントのホントはジュリア系です。笑 待ってて下さいね。仲間にも入れてね。m(_ _)m

Posted by: S字カーブ | May 31, 2006 at 12:59 PM

どもども。司会のYことアンダーレ山本です。
>S字カーブさん
ナイスリアクション有難うございました。おかげさまで表彰式の最後までコメントに困ることがありませんでした。表彰式、ひいてはアルファチャレンジ全体を盛り上げるため、毎回ボランティアで司会していますが、ネタに困ることがしばしば。。。次回もネタのご提供お願いしますです。

>しのやん
ヒストリック表彰式の期待の星やねんから、次はしっかり仕込んで来てね。楽しみにしてます。おもろなかったら私服であろうがなんであろうがシャンパン浴びせるで~

Posted by: ANDARE19 | May 31, 2006 at 02:19 PM

S字カーブ様
レース当日ってタイスケ空いているようで実は結構バタバタしっぱなしなんですよね。
ヒストリッククラスでの爆笑パフォーマンスも期待しつつお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします。

ANDARE19様
上位常連組+新興勢力の躍進著しい昨今、HRクラスでのお立ち台は今回で最後かも・・・。
ギャラリーでは参加しますんでそこはアナタのウデでイジッてみてください。
精一杯ガンバリマス。

Posted by: 28ばん | June 01, 2006 at 08:47 AM

アンダーレさんは、あのプーマのレーシングシューズの置いてるアンダーレさんなんですね。
山本はお名前の山本さんですか?
それとも宝塚の山本の山本ですか??笑

Posted by: S字カーブ | June 01, 2006 at 04:45 PM

>28ばんさん
そう言わずに頂点に乗ってパンツずらすとか、お上品なこと期待してます。まだまだあなたの速さは健在よっ!トランスアクスル勢と凌ぎを削る姿を楽しみにしております。同じタイム程度ならジュリアの軽量さが武器になるはず。レースではいけるよ。

>S字カーブさん
そうです。プーマとかOMPを置いてるアンダーレです。去年の今頃までは某sparco店にいましたが円満退社の半年後に今の会社を興したんです。山本はもちろん本人の苗字ですが、体型が丸いため、物件探しの際に「山本丸橋」という地名に魅かれたのはまぎれもない事実です。番地の縁起のよさ(3-77)も手伝って、一棟貸ししかだめという家主さんの暖かいお言葉にも支えられ無理して借りてしまったんです。ほんとはこんなに大きな物件でなくても良かったのに(笑)。一日でも早く建物に見合うような一人前の商売が出来るように頑張りますです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

Posted by: andare19 | June 02, 2006 at 12:22 PM

お立ち台の背後から優勝したクチビル男のパンツをずらすぐらいなら喜んで・・・なんて冗談はさておき。
これからも相変わらずの「細~く長~く」のマイペースでガンバリマッス!
レースでお疲れのところタイヘンでしょうが表彰式の名司会、今後も期待してまっせ!

Posted by: 28ばん | June 03, 2006 at 06:26 PM

アンダーレさん、これからそちらで買うようにしますですよ。笑
第3戦も目標は、優勝。>ずうずうしい。笑
で、お立ち台の立ったら、今度の合言葉は、「最高で~す!」に決めています。笑 ご期待。(^^;

Posted by: S字カーブ | June 04, 2006 at 02:13 AM

>28ばんさん
えっ?冗談なの???HSR表彰式盛り上げる為に実行宜しく。最近レースで疲れることないです。Y原145の復活を激しく求むっす。G代さんと走ったレースが一番面白かったっす。もしまた出てくれるのなら今度はちゃんと新品タイヤ用意して挑むっす。あのときは前後ともにリア用中古やったからねぇ。。。

>S字カーブさん
うちでお買い物してくれるですか?有難うございます。ほんまに何かいるときはぜひお申し付け下さい。サービスしときまっす。で、次戦も表彰式を盛り上げる為だけに必勝体制でお願いしますです。次は「最高でーす」をはやらせましょう。きっと28番さんも何か仕込んできてくれるはずです。

Posted by: andare19 | June 04, 2006 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10304642

Listed below are links to weblogs that reference 「やったぁ~!おじさん」の正体は・・・:

« アルファチャレンジ2006関西Rd.2 お疲れ様でした! | Main | やっぱりキタッ!トランスアクスル! »