« 恐るべし!コレが厄年というヤツか?! | Main | 次期ヨメハン用車輌決定 »

確かによーしゃべる集団ではある。

Eurocup20066
先月のユーロカップ2006第2戦ではお隣同士でパドックに陣取った「サクラオート」さんと我らが「柳原メンテナンス」からエントリーのオールド・アルファロメオ合わせて7台。トラックバック先のLOTUS RENAULT 54さんにもあるよう確かに車輌の原産国はラテンの熱い血が迸るイタリアなれど、それに携わる人間様の体内に流れているのは紛れも無く「関西人」の血。とりわけこの日のように朝の受付から絶好のお天気ともなれば、28番車も含めて皆テンション上がりっぱなし・・・。
予選を終えてパドックに戻ってきては皆で「わっはっはっは~っ!」
無事決勝レースが終われば終わったで相変わらず「ギャハハハハッ!」
・・・とそりゃもう賑やかなコトこの上なし。
レースの合間にしゃぺっているのか?べしゃりの合間にレースしているのか?最早よーワカランし。それでも表彰式に後片付けと長かったけれど楽しい一日も終わりに近づき、あたりに夕闇が迫る頃には・・・
って、アララ・・まぁ~だしゃべってるし・・・↓。おーい!もうそろそろ帰りまっせ~!
Eurocup20065

|

« 恐るべし!コレが厄年というヤツか?! | Main | 次期ヨメハン用車輌決定 »

Comments

昨日はわざわざありがとさんでしたー
動きがおじいちゃんみたいになってましたが
あまり無理しないように気を付けて下さい
そして早く身体治してウチのチビッ子達と
遊んでやって下さいな

Posted by: カラシ | June 12, 2006 at 12:19 PM

中身はほんまくだらんバカ話ばっかりですがね。
けどそのくだらん話の輪の中にY原氏が居てはるのが笑えます。
って、あの中に居てたはずやのにいつ撮りましたん?

Posted by: たかも | June 12, 2006 at 09:45 PM

トラバどーもでーす!
そうでした〜、ラテンの血が流れるのはマシンのほうで、
皆さんには濃い〜〜〜い関西人の「ちぃ」でした!!
次回は秘密の談合にマゼてくださいネ〜。

Posted by: LR54 | June 13, 2006 at 01:03 AM

カラシ様
先日はお世話になりましてありがとさんです。
なんかチビ同士で盛り上がっとったみたいでじじぃの入り込む隙間は無かったですワイ。

たかも様
飲み物買いに行った帰りにパチリとね、いっときました。
それにしてもエエ味出してはるでしょ?ウチのおとーさん。

LR54様
退屈したらいつでもおいでやす。
そのかわり我等も虎視眈々と狙っておるぞ~・・美味そうなアナタんちの「ナベ」を・・・。

Posted by: 28ばん | June 13, 2006 at 08:36 AM

私もはやく仲間に入れて欲しいダス。
今年はこのまま145で行きますですよ。
来シーズンはヨロピクね。

Posted by: S字カーブ | June 16, 2006 at 09:08 PM

了解です。
お待ちしてまっせ~。

Posted by: 28ばん | June 17, 2006 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10443665

Listed below are links to weblogs that reference 確かによーしゃべる集団ではある。:

« 恐るべし!コレが厄年というヤツか?! | Main | 次期ヨメハン用車輌決定 »