« トランクヒンジ | Main | 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ »

アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー

Arc2006rd2
盛況につき(?)ついに今年度から年4回開催となったアルファロメオチャレンジ関西。来る7月17日(月祝)岡山国際サーキットにて開催されるその第3戦にエントリー。
今回は車輌の準備もさることながら、それよりも心配なのが実は運転手。先日ひっくり返って痛めたヒザが現時点ではまだ完全に治りきっていない状態で、当日までにちゃんとフルブレーキ踏めるようになるんやろか?そういえば昔決勝レース前のパドックで
「ワシもう老眼でコーナー前の看板とかあんまり見えてへんからな。進入で並んだ時は気ぃつけや・・・」
なんてヒストリックカーレースならではの実にシルバーなプレッシャーをかけられてた頃もあったっけ。「な、なんちゅうオヤジや・・・ワシには到底真似のできん芸当や・・・」とその頃は感心していたけれど何のことは無い。気がつけばアッという間に同じような立場やがな・・・。

|

« トランクヒンジ | Main | 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ »

Comments

シルバーなプレッシャーですか(笑)
現役で乗ってた車がヒストリックカーになった人もいるのですから、自信も歳とってるんでしょうね。
人間さんにはいい燃料(食べ物)入れて頑張りましょう!

Posted by: ますけん | June 28, 2006 at 08:18 AM

「まだまだオマエら若いモンには負けん!」
とか言われてるコッチも既に当時30半ばやったっちゅうねん・・・ほんとファンキーなオヤジさん達でした。
「団塊」パワー恐るべしッス。

Posted by: 28ばん | June 28, 2006 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10692385

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー:

« トランクヒンジ | Main | 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ »