« ロドスタはやっぱりロドスタ | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー »

トランクヒンジ

Trunkhinge
「また何時か使うことがあるかも・・・」なんて捨てるに捨てられずツイ溜め込んでしまうモノに限ってその「何時か」はまずやって来ないというのが世の常だが、ことヴェローチェの部品に関しては例外のようで・・・。
二作目のFRP製トランクを更なる軽量化を狙って脱着式にした際に不要になったトランクヒンジ。長年に渡りガレージの肥やしとなっていたのが、この度縁あってコチラのヴェローチェにて再び有効に使っていただくことに。ヒンジ式の一作目製作時に不要となったトランク開閉用トーションバーを差し込む部分を切除しているなど見た目はイマイチだが、今回もトランク本体は軽量なFRP製を採用されるということなので通常の使用には十分耐えるハズ。
なにぶん旧い車ゆえちょっとした部品で苦労するのはよくあるハナシ、その度に28番車も今まで何度助けていただいたコトやら・・・同じ車種同士、困ったときはお互い様なのでありマス。

|

« ロドスタはやっぱりロドスタ | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー »

Comments

gobusatasiteorimasu.toyonakano{tada]desu.tanosiku,28gousyasamanoburoguwo haikennsasetemorattemasuga,konokomenntonorannga,dousitemo[mojibage]sitesimattekakikomigadekimasenndesu.bokunoPCga[mac]dakaradesyouka?kaiketuhouhougaarebaosietekudasai.onegaisimasu.
totemo,yominikukumousiwakearimasenn.
tada

Posted by: tada | June 26, 2006 at 02:55 PM

パソコンからっきしダメなもんでよく分らないんですがこんな記事

http://siolli.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/mac_1.html
とか参考になりますでしょうか?
かなり以前に書かれたもののようですが・・・
ゴメンサイ・・・私はコレ読んでも何が何だかサッパリです。

Posted by: 28ばん | June 27, 2006 at 08:17 AM

28号車様、早速いろいろ試してみました。この通り、文字化けがなくなりました。奥さんからは「なんでそこまでしてMAC使うの?」と言われてしまいました........
いろいろお手数かけてしまいもうしわけありません。ほんとにありがとうございました。
ところで、お膝の調子はいかがですか?

Posted by: tada | June 27, 2006 at 08:49 AM

うまいこといってよかったです。
コレに懲りずまたコメント付けてやってください、よろしくお願いします。

ヒザは現在50%くらいでしょうか?
とりあえずヒョコヒョコとなんとか二足歩行しておりますが、たまに「一人ひざカックン」状態になっております。

Posted by: 28ばん | June 27, 2006 at 12:36 PM

ご無沙汰してます、まっちぃです。
お世話になった上の文字化け野郎は、私の親友の『元7乗り』です。そういえば、先週月曜日に久しぶりに一緒に食事をしたときに、『ブログを読めるけど、書き込みしたら文字化けしてあかん。28番さんに、ローマ字で書いていいか聞いとって』と言われていたことを今思い出しました。
すいません。
7月17日は、またまた欠席になってしまいました。前日に、Tipoもあるようで、重ねて残念で仕方ありません。
9月のEuro Cupは、前日の『長野日帰り』を乗り越えて、参加させてもらうつもりです。
よろしくお願いします。

Posted by: まっちぃ | June 28, 2006 at 01:23 AM

ホンマご無沙汰やわぁ!
相変わらず忙しそうですねぇ。
9月のユーロ楽しみにしてます。
皆待ってるよ・・・あ、それからテントも忘れずにね!

Posted by: 28ばん | June 28, 2006 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10662716

Listed below are links to weblogs that reference トランクヒンジ:

« ロドスタはやっぱりロドスタ | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー »