« 家族でドライブのはずが・・・ | Main | ロドスタはやっぱりロドスタ »

あのボディが蘇ってきた!

Tb1750gtv
今からちょうど2年前、2004年6月27日のアルファロメオチャレンジ関西2004第2戦、雨のTIサーキット(当時)で痛恨の大クラッシュを喫してしまった、28番車も昔っからお世話になっているTさんのアルファロメオ1750GTV。あまりの損傷具合に「ハコ替えしたほうが・・・?」という意見もあったが「時間はかかっても是非思い入れのあるこのボディで」というオーナーTさんたっての願いが叶いついに修復完了。クラッシュの痕跡など微塵も感じさせない見事な出来映えに、当時の状況を目撃していた28番車も「え?!コレがあの時の・・・」と驚くばかり。
今後各部の儀装作業を経て来シーズンには待望の復帰戦となる予定とか。実は復活を一番待ち焦がれているのは’03年シリーズで1.8リッター同士熾烈なバトルを繰り広げた「オートコニサー」さんちのジュリアTIさんだったりして・・・。いずれにせよココまでくれば一安心。慌てずあせらず・・・満を持しての3年越しの復活、皆でお待ちしておりまっせ~!

|

« 家族でドライブのはずが・・・ | Main | ロドスタはやっぱりロドスタ »

Comments

呼ばれたようなので出てきました。
オートコニサーさんちのジュリアTIです。
しろイチナナさんの復活を首を長くして待っております。
ジュリアTIの方も、ちょとづつバージョンアップしていますが、
なかなかタイムアップにつながりません。
復活されてもすぐにおいて行かないで下さいネ。

Posted by: たびお | June 21, 2006 at 11:55 PM

コメントありがとさんッス!
当時ホントいい勝負されていたのが印象に残っておりまして、ちとイジらせていただきました。
H180クラスも復活したことだし、楽しみッスね!

Posted by: 28ばん | June 22, 2006 at 08:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10597712

Listed below are links to weblogs that reference あのボディが蘇ってきた!:

« 家族でドライブのはずが・・・ | Main | ロドスタはやっぱりロドスタ »