« アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー | Main | 景品は実用品がありがたいケド・・・ »

気にはなるけどツイツイ後回し・・・

Fillercap
安全タンク装着で不要になった給油口のフタや、購入当初からオーディオレスだったのでハナっから不要だったラジオのアンテナなどを撤去した後、28番車のボディに残ったそれぞれの取付穴。ええ加減キレイに処理せんとなぁ・・・などと思いつつ「Oh My Giulia 2(club Mother Head)」さんからのトラックバック。
要らなくなった給油口は「ま、とりあえずはコレで・・・」と金バサミでチョキチョキ四角く切り抜いたアルミ板を缶スプレーでシュー!しかる後にリベット留めしてお茶を濁したっきり。購入後即取り外したアンテナの取付穴に至っては手近にあるガムテープとかをペタ・・・で剥がれる度にまたテキトーにその辺にあるビニールテープとかペタ・・・を今に至るまで繰り返している始末。
いずれキレイに板金してやるからな・・・とか思いつつ早幾年月。「美は細部に宿る」なんてどこかの雑誌で見たようなセリフからは遥かホド遠い所におるな・・・反省。

|

« アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー | Main | 景品は実用品がありがたいケド・・・ »

Comments

そうなんですよね~どうでもいい部分でございます。それを綺麗にする費用があるなら・・・って考えたのですが性格上気になり続けると判断しオーダーしたのですが思いのほか満足かも?
結果ポテンシャルUPに関してまたしても後退し、我が予算はまたしてもミーハーは部分へと使われましたとさ(笑)

P.S綺麗な車は速いって信じています(汗)

Posted by: おかんの頭の頭 | June 29, 2006 at 01:12 PM

「美しい車は速い、速い車は美しい。」
昔っからレースのお師匠さんには口酸っぱく言われてました。
にもかかわらずこの体たらく・・・
マコトお恥ずかしい限りッス。

Posted by: 28ばん | June 30, 2006 at 08:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10720797

Listed below are links to weblogs that reference 気にはなるけどツイツイ後回し・・・:

« アルファチャレンジ2006関西Rd.3にエントリー | Main | 景品は実用品がありがたいケド・・・ »