« ヒザ用サポーター購入 | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3 お疲れ様でした。 »

明日はアルファチャレンジ2006関西Rd.3

28ducktail
明日7月17日(月・祝)はアルファロメオチャレンジ関西2006の第3戦に参加のため岡山国際サーキットへ。主催者発表のエントリーリストによるとやはりクソ暑いこの時期、例年どおり我らヒストリッククラスの参加台数は20台と少なめ。それも75とSZ(ES30)という比較的新しめのクルマが半数近くの8台を占めるという状況。イマドキ(?)のクルマとの混走というのも結構ツライものがあるがこんなだった以前と比べればまだまだマシというもの。ゼータクはいえまへん。
写真は折角のレースなのに新兵器が健康器具のみというのもあまりにサミシイので急遽取り付けることにしたFRP職人「Sぶちゃん」製作のヴェローチェ用ダックテール付トランク。色を入れるところまでは到底間に合わないのでとりあえず装着だけでもできるよう今からまたガレージ行ってきま~す。
気になる明日のお天気は予報によると「曇り時々雨」。幸運にも全戦ドライで走ることができた今シーズンの前半戦もそろそろ年貢の納め時か・・・。ともかく今回もどうか無事故で楽しくレースできますように!

|

« ヒザ用サポーター購入 | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3 お疲れ様でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10960782

Listed below are links to weblogs that reference 明日はアルファチャレンジ2006関西Rd.3:

» 嬉しい贈り物 [Oh My Giulia 2 (club Mother Head)]
昨晩管ちゃんから素敵な贈り物を受け取り早速開封してみます。 中には2枚のDVD、そうエロ旧車イベントのレースシーン&インカーVTR。 2005年のチャオイタの様子みたい、ストラトスは何処でも人気の様子ですね!もちろん私も好きな1台です。 クラッシッカーレースではネットで見かけた事のあるジュリアが数台。 やはりレースシーンはかっこよいですな〜 このDVDはTE27いつかは復活計画ブログのますけんさんからの贈り物です。 ありがたき幸せでございます。 さらにNo.28-1750GTVさんからのプレ... [Read More]

Tracked on July 18, 2006 at 12:05 AM

« ヒザ用サポーター購入 | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.3 お疲れ様でした。 »