« 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ | Main | ピンチヒッター »

景品は実用品がありがたいケド・・・

Gunte
草レースの景品といえば、協賛の業者さん支給のロゴ入りTシャツやトレーナー、オイル、ステッカーその他グッズ類といったところが大体の相場だが、同じいただけるモノならやっぱりウレシイのは普段使える実用品。
中でも定番のTシャツはたとえペラペラなヤツでも、こと着るものに関しては全く無頓着な28番車にとっては日々の生活の足しになるありがたい景品で、ここ数年来自分用のTシャツは普通にお店で買った覚えが全く無いほど。
ところが今年のユーロカップの景品はクラス優勝者に贈られる相変わらずイマイチ用途不明な「ウィナーズフラッグ」と称する布と入賞者には去年までのTシャツに替わってナント「イボ付き軍手」・・・。
いくら実用品がありがたいといっても表彰式のお立ち台でトロフィーと共に渡される副賞が軍手一双っちゅうのも・・・・な、なんか侘しいッス。(とか言いつつありがたく使わせてもらってまっけど・・・。)

|

« 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ | Main | ピンチヒッター »

Comments

ま、まじ?エントリーフィからしてももう少し気の効いた物くれないのね~。ならばせめてもう少しはしらせてくれるか、お安いと良いが・・・ネコ主催のモテギのイベントはそう考えるともう少しマシな物くれていると実感(昨年はカバー付きキャンプチェアー、その前は当日ラップを計れるようにとストップウオッチ、その前はマルチツール)。

Posted by: おかんの頭の頭 | July 02, 2006 at 06:48 PM

「中央」と「地方」の差でしょうか?ユーロカップの中でもクラシックカークラス以外には冠スポンサーが付いてるので、もう少しいいモノが支給されているかもしれません。どっちにしろ景品はあくまで「オマケ」なので、楽しくレースさえさせてもらえれば別に無くても全然構わないんですけど、それにしても「軍手」にはちょっと驚くでしょ?

Posted by: 28ばん | July 03, 2006 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/10703389

Listed below are links to weblogs that reference 景品は実用品がありがたいケド・・・:

« 気にはなるけどツイツイ後回し・・・ | Main | ピンチヒッター »