« 「空力的付加物」の効果やいかに? | Main | 追い詰められた末に・・・ »

撤収はお早めに・・・

Mikisa
アルファロメオチャレンジ2006関西第3戦が行われた岡山国際サーキットからの帰り道、いつもの山陽道・三木サービスエリアで一休みの図。今までのロメオチャレンジ帰りなら大体この時点で日もとっぷりと暮れているハズなのに、まだ明るいうちにココまで辿りつけたのは今回ヒストリッククラスのみ全レースの終了を待たず、かなり早めの時間に単独で表彰式をやっていただいたおかげ。
レース後お決まりの行楽帰り渋滞の中ヘトヘトになって家にたどり着いた翌日は、朝も早よからご出勤だったりする(それ以前に就寝前、丸一日遊んできた分山積みとなった担当家事の処理なんてのもアリ)身からすればコレはありがたいタイスケ。できれば今後も続けていただけるとヒジョーに助かるんですけど・・・。

|

« 「空力的付加物」の効果やいかに? | Main | 追い詰められた末に・・・ »

Comments

何度みても反応してしまうその佇まいにレスします。
出来る男って感じだな~
して周りの目はどうなんでしょうね~
「きゃ、キャンプ?」
「いや~タイヤだけだし・・・載ってるの」
「じゃあなんでクラッシックカーの屋根にタイヤ?」
「ミニじゃそうやってるのみた事あるが・・」
「ミニが欲しいのかな?」
ってね(笑)

Posted by: おかんの頭の頭 | July 30, 2006 at 08:14 PM

どーなんでしょ?
でも今時のクルマに混じるとなにぶんにも小さいもんで、こんな感じで↓
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/10/post_74f6.html
パーキングでは埋もれてしまって案外全然目立たないんですよ。
休憩してイザ帰ろうかというとき自分でも探すの苦労しますもん。

Posted by: 28ばん | July 31, 2006 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11105604

Listed below are links to weblogs that reference 撤収はお早めに・・・ :

« 「空力的付加物」の効果やいかに? | Main | 追い詰められた末に・・・ »